二股、二人で元彼をボコボコ

コメポ

浮気相手が乗り込んできた…どうする?

連日、ワイドショーを賑わせている俳優・塩谷瞬の二股騒動。二股をかけていた女性同士が友人だったというとんでもない修羅場に塩谷も号泣。「泣きたいのは女のほうだ!」という声もちらほら聞こえてきますが、当事者としたら本当に恐ろしい場面だったのかもしれません。

そこでNewsCafeのアリナシコーナーでは「修羅場の経験がある。これってアリ?」という調査を実施。結果と共にさまざまな意見をご紹介します。

※調査日:2012年4月30日

【アリ…48%】

■つい最近、浮気がバレて(笑)

■三股もかけられたから、腹が立って問いただした。若かったなぁ。

■婚約相手が別の女性と同棲してた。今話題の人とそっくり(苦笑)

■二股かけられ相手の女から電話が。会って二人で元彼をボコボコ。

■付き合ってる彼氏に妻がいると彼氏の知人に聞き家に話しに行った。

■父が知り合いの奥さん(母も顔見知り)と浮気。四者会談の場に遭遇。

■不倫で訴えられた…人生初でした。

■不倫相手の奥さんが実家に乗り込んできた。

■人の彼氏奪って、電車の中で泥棒猫呼ばわりされた。

■パワハラで退職した時。当事者上司が逆上して私の代理人に暴行。

【ナシ…52%】

■穏やかな人生を送っております。

■修羅場になるほど恋愛したい人がまだ見つかってないから。

■綺麗な薔薇には棘が有るから、触らない様にしています。

■仕事でヒヤッとした経験はあるが、修羅場まではいかなかった。

■一体どんな生活をしたら修羅場になるのか想像もつかない。

■無いですが…恐いですね。一生遭遇しないことを願います。

「平穏に暮らしています」という【ナシ派】が52%とわずかに過半数を上回る結果に。修羅場にならないよう、気をつけているという人の意見も多く集まりました。48%の人が修羅場を経験したという【アリ派】の意見を見てみると「二股された」「浮気をされた」、はたまた「不倫をしていた」(自分が浮気相手)とさまざま。「二股かけられ相手と、二人で元彼をボコボコ」と女性同士が手を組んだケースもあるようです。もちろん、修羅場は恋愛関係だけでなく仕事の場面でもありえることですが、皆さん結構すさまじい体験をされているのですね。

さて、そろそろ食傷気味な今回の二股騒動、色々な意見があるとは思いますが、当人同士が納得しているならそろそろ放って置いてあげてもいいかもしれませんね。

二股かけられた時点で即別れますよ!殴ったり怒鳴ったりとかしたからってそいつの二股や浮気とかが治るとは限らないしね。殴り怒鳴り損だよ!
ソルト何ちゃらさんの事は一切批判致しません。
もうホントごめんなさい。


携帯電話を道頓堀に放り込まれた時は、人生で一番周りがスローモーションで見えたな…。

携帯電話を逆向きパカパカにされた時もなかなかだったけど、どっちも内心「おっしゃ、証拠消えた」って思ったよ。

ブチ切れで終わってくれる方がまだ温情あるよ。

乗り込まれたら…ガクブル
だってさ何十年・毎年・毎日ビックマック食べてても飽きるじゃん、たまにはテリヤキやフィッシュに逃げたくなる。
そんな感じでしょ?まぁ固定の彼女作らないから知らないけど。
二股掛けるような男を選ぶから悪いんだろうが。自分の男の見る目の無さを棚に上げて相手を恨むのはお門違い。ま、二股男に引っ掛かったダサい自分を認めたくない気持ちは分からなくもないが(笑)
殴って気が済む話じゃなかろうに
「つき合う」って契約を結ばなければ良いじゃんか。

二股も浮気も何も生まれないんだから。
いつも答えが貰えないから、ここでも書くけど。浮気や不倫してる人、擁護する人に訊きたいんです。自分がされたら、どう思う?やっぱり構わないのかな?娘や息子に不倫や浮気を推奨するの?娘や息子の配偶者がしたら、どう思う?娘や息子に子供がいたら?子供がいるのに、娘や息子が不倫したらどう思う?是非とも答えてほしいです。不思議なんで。大輪の花咲かすため強かに微笑される、いつでも輝いていたいから不倫する40代自営業さん、酸いも甘いも併せ飲む器なら、参考に是非、きかせて下さい。他の擁護、経験者の人も、教えて下さい。
当事者ではなかったけど、修羅場に巻き込まれた…女の争いは本当に怖い。その発端である男をそっちのけで喧嘩をしていた。女の本性を見て男は顔色変わっていました。浮気をしてもいいと思いますが、痛い目にあっても自業自得です。
浮気するなら絶対にバレないようにして怪しい素振りも見せないこと。

名前を間違えて呼んだり、ケータイの怪しいメールなども気をつけること。

本気にならなければ浮気もたまにはアリかなとは思います。
以前… 週末同棲状態の彼氏宅で、浮気相手のオンナと遭遇。ちょうど帰るところだった…私が来る予定時刻前に。 あぜんとしてしまい、出た言葉が「お茶でものんでいったら?」。

みんな、なんて言うもんですかね?

page top