山本太郎が結婚を発表

コメポ

脱原発を訴え反対運動を続ける俳優・山本太郎が29日、年下の一般女性と結婚したことをツイッターで発表した。山本は「結婚したよ。家族を持って、活動にブレーキがかかるのでは?って?いえ、残念ながら、より一層張り切って活動やりますよ。だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」と今後も活動を続けることを断言。相手の女性とは、2年前は友人関係だったが今年4月に再会。わずか交際1ヵ月でのゴールインとなった。

物好きな女もいるのね…。
すこし前に、「迷惑かけられないから」と、自分から別れを切り出した恋人がいませんでした?
何だかよく解らない。
まぁ永くは続かないでしょうね。家族が増えたって事は養って行かないとならないって事、逆か?養って貰うのか?まぁ頑張って下さい。
家族ができたなら大人しくしたらどうですか?

男が女を守るっていう考え方は今の時代、もう古い。
家族を守るには、騒ぐより仕事をして稼いだ方がいいです。
離婚だね。
あれっ 私の記憶が確かならば、つい最近 彼女に迷惑かけられないって言って別れたんではなかったですか?別の方とは早かったですね…
私は山本太郎の問題行動に素晴らしい事をしてるな…と思います。だから行動を取りながらも奥さんをしっかり守ってあげて幸せな家庭を築いて下さい
おめでとうございます☆頑張ってください!

page top