妻が○○にキス→夫がキレた

コメポ



好きな人、パートナーから全くやきもちを焼かれないのはちょっと寂しい。

「もう、どうでもよくなったのか??」と不安にかられ、相手の気持ちを確認したくなる。

しかし過度にやきもちを焼かれるのは非常に疲れるし、正直迷惑なことだ。

中東、サウジでそんな厄介な「やきもち・嫉妬」にまつわるおかしな夫婦の話題が到来している。

夫はとある「問題写真」を見てとにかく激怒していた。

なぜならば、その「問題写真」には妻のキスシーンが写されていたからだ。

「なんだこの写真は??こんなことが許されると思っているのか?」と夫は怒り心頭なのだ。

それはそうであろう。妻が自分の知らないところで熱烈なキスをしているのだから。

とうとう「許せない、離婚する!!」と騒ぎ出した。

で、問題のキスの相手は誰なのか?

妻がキスをしていたのは

「馬」

だったのだ。

非常に美しい容姿を持つアラビアン・ホースである。

あまりの可愛さに妻はこの馬に抱きしめてキスしていたのだ。

馬にキス、で離婚という一般的には理解しがたい理由で騒ぎ出したこの夫、周囲には「もはや一緒にはいられない。すぐ離婚する」と話しているという。

別に文化的・宗教的に動物に愛情をしめす行為が禁止されているわけではないだろう。

ただ、やきもちなのである。

こんなくだらない理由で離婚を突きつけられた妻は静かにこう言い放った。

「馬にキスしたことは後悔してないわ。動物と人間との区別ができない男なんてこっちがお断り」

妻は離婚を了承。これで一組のカップルの関係が終わったのだ。馬にキス、で。

あまりのくだらなさに笑ってしまうが、この話題に対してまた更にくだらない議論が持ち上がっているのだ。

「この馬はメスか?それともオスなのか?」と。

やきもちは取り扱いに疲れることは確かなようだ。

【執筆者:猫紫】

参照:New York daily news

http://www.nydailynews.com/news/national/saudi-husband-divorces-wife-kissing-horse-article-1.1479473?comment=true

(※PCサイトです)

ワタシはダンナが居ても居なくても、愛犬にベッタリしています。鼻にチュッとしますよ(^-^) 犬は顔を近付けるのを嫌がるんですけどね(苦笑) 愛馬に嫉妬するなんてねぇ(/_;) 別れて正解です(^q^)
わかるわぁ。

たまに競馬見てると、男前の馬、いるよね)^o^(。

私は鼻筋に白いブチがある馬、すき(笑)。
結婚してはならない男の種類ですね。この女性は聡明ですね!
旦那が嫉妬のあまり離婚するって言うんだからかなりのイケメンなんだろうね。俺は自身が結構動物好きだから気にならないどころかベッタリになるから逆に嫉妬されそう。
馬の耳に燃料費
いいなぁ嫉妬してくれる相手がいて!
馬…犬でも猫でも鼠でも豚でもダメなんでしょうか!?ご主人?
馬とキスしたのならそれはフレンチな淡いキス。
熱烈に馬とキスしたら確実に巨大な舌でベッチョベチョのグッチョグチョ、下手すりゃ頭から噛み噛みされます。
子供の頃婆ちゃんちの子牛(生後一年)と戯れて味わった、家畜は思ってる以上にデカくて涎がハンパない。
馬も居たけど鼻息で飛んでくる鼻水って凄い量だったぞ。
子供(女の子)を可愛がり過ぎる旦那にキレた友人はいたなぁ。

今は反抗期になって、娘に嫌われてる旦那を見て、笑ってるけど。
奥さんのおっしゃる事、至極正論。判断は当然正しい。
ただし、この馬が仮にオスで、しっかり『馬並み』であったなら、旦那の嫉妬も少しはわからないでもない(笑)

page top