肉食系・古閑美保の誘いテク

コメポ

デスク「元プロゴルファーの古閑美保(31)が、『さんまのスーパーからくりTVSP』(TBS)に出演し、貯金額は5億円を超えたと告白したそうだな」



記者「ええ。プロ時代の生涯獲得賞金5億6834万円は、今後独身でいる不安から、まったく手をつけていないことを暴露したんです」

デスク「それって、金目当ての男に狙われないのか?」

記者「むしろ、狙われたくて言ったんですよ。だって番組中に『ヒモでも全然いいと思う。結果ヒモでもしょうがない』と笑っていましたから」

デスク「じゃあ、誰でもいいから結婚したいのか?」

記者「そうです。古閑は結婚願望があまりに強くて、誰にでも2回目のデートで『あなたと結婚したら…』みたいな空想話を言ってしまう。大リーグ・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有(27)と破局したのも、あまりに結婚の話ばかりして、引かれてしまったんですよ」

デスク「何でそんなに結婚したいんだ?」

記者「子どもが欲しいからです。ダルビッシュに接近したのも子作りに焦っていたからです。露骨に『赤ちゃんほしい』と言って失敗しています。言葉で目立って、ダルビッシュに振り向いてもらいたかったのかも」

デスク「それが逆効果だったってか」

記者「ええ。あまりハッキリものを言わず、おとなしいキャラなら、ゴルフ解説者という道もあったと思います。しかし、常に肉食系の暴走女というイメージがついてしまったので、もう異色タレント以外ではどこも使ってくれない」

デスク「…だよなぁ」

記者「あれだけお金持ちをアピールしても性格がきつすぎ、グサッと刺さる言葉を平気で言うので、夫になる人はなかなかいないワケで…」

デスク「おまえは古閑とは逆で、性格は穏やかなのにお金がないからヨメが来ないなぁ」

記者「デスクの言葉、痛い。刺さりすぎです(笑)」

おぉ。じゃあこの記事の記者が古閑と結婚すればいいじゃん。
最近バラエティによく出てるけど、喋りの内容からして頭がよろしくない!
計算ズク女は駄目だけど、彼女は‥例えるなら 九九すら分からないレベル。 本音をズケズケ言っているが、加減とか相手の反応を見据える事がまるで出来ない。
あの程度のビジュアルだし、頭の良い男はムリだろうから‥ ちょっと足りない位の男が来ればいいけどね~。
ん~、この人、美人ゴルファーという肩書きでよく紹介されてますし、曲がりなりにもあのイケメンのダルビッシュと付き合った位ですから世間的には良い女なんですかね…?す、すみません、私にはどうしてもブスの類いに見えるんです…。
日刊ゲンダイって紙屑の記事は下品過ぎ、所詮風俗と競馬だけ、他の記事はパクリと捏造だらけ。
ダルビッシュが離婚するかなり前から付き合ってましたよね。紗栄子の肩持つ訳じゃないけど、何でこの人なのか疑問です。

↓50歳以上フリーターさんのコメントは時々どん引きするが、なかなか深い事を言ってる時もあるなぁ。

愛ってさ…時には、寂しくて切なくて、はかないものだと思っていたよ!だけど、それは間違いだと気付いたよ!本物の愛ってさ…言葉では言い表せないけど、お互いにさ、どれだけ相手を思いやれて大切に出来るかだと思うな!幸せかどうかは、自分の心が、一番分かっているハズだよ!古閑美保は、本物の愛がお金では買えないのを分かっているみたいだね!運命の男性との出会いが訪れるのを祈ってるよ!幸せを祈って、か・ん・ぱ・い!きゃはっ!
子供がほしいって、ものみたいに言うな。
旦那は要らないから、赤ちゃんが欲しい。
そういうふうに聞こえる。

赤ちゃんだけが欲しいなら、見ず知らずの男と作れば良い。

わざわざ結婚する必要もないぞ!!


あの性格なら一生独身かもしれないですね。

page top