デスク「俳優、松平健(60)が再婚するって?」
記者「先日、一部女性誌が篠原涼子(40)似のアラフォー美女と松平との親密な関係を報じました」
デスク「松平って、宝塚出身の女優、大地真央(58)と長く仮面夫婦と言われ、2004年に14年間の結婚生活にピリオドを打った。そして再婚した元女優の友里さんとの間に長男ができたものの、彼女がうつ病の果てに自殺(享年42)した…。あれから3年半たち、再びその気になったっていう話か」
記者「その彼女、松平の元々のファンで仕事関係で付き合いが始まったそうですが、昨年末にはハワイにある松平の別荘で一緒に過ごしたほどの関係だそうです」
デスク「そりゃ、決定的じゃないか」
記者「ただ、問題は彼が妻の死後、一人で子育てをしてきた長男(7)の存在。仕事の合間を縫って幼稚園の送り迎えをしたり、弁当まで作っていたそうで、そこに新たな女性を母親として迎えられるかどうか…」
デスク「難しい年頃とはいえないけど、ませた子供ならその女性を母親として受け入れるのは簡単じゃないかもね」
記者「にしても、松平って大地と結婚していたときは、子供もできなかったから、レズとゲイのカップルだって言われてたんでしょ?」
デスク「それは根強く言われてたね。実際、松平は若いころは大物俳優の付き人をしてたり、かなりモテたって聞くよ」
記者「でも、大地と別れてからはしっかり子供も作って男の証明をしたわけで…」
デスク「そうなんだよ。元々両方いける人だったらしいね。だから、本人は結婚にもこだわりはないんじゃないか」
記者「関係者によると、松平と交流がある友里さんの実兄もその彼女の存在は聞いておらず、再婚の考えがあれば周囲にもう話しているはずだろう…という見方が大勢です」
デスク「うーん、それだとちょっと面白くないな。分かった、お前も本人に聞いてこいよ。"3度目の結婚しないのなら、ボクはダメですか?"って…」
記者「えっ!?」
松平健、「3度目」の障害
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
結婚するかどうかは別にして、恋愛くらいはするでしょう。その相手が男だろうが女だろうがどっちでも良い事だ。
[女性/40代/会社員]
1
人がこのコメントに賛成
ゆりさんが、お手伝いの人が見てない隙にの自殺…何でもお金で解決した訳でしょ。乳飲み子おいて自殺させるまで体裁たもって地方で通夜も仕事で行かない。心底、冷たい人だと思った。
現に今は大地さん幸せそうじゃないですか。
子供さんが可哀想。変なヅラかぶって踊り続けてる場合じゃないでしょ
昔からゲイで有名だったし。
現に今は大地さん幸せそうじゃないですか。
子供さんが可哀想。変なヅラかぶって踊り続けてる場合じゃないでしょ
昔からゲイで有名だったし。
本人たちと息子さんが幸せなら、周りがどうこう言うことじゃないと思う。
三度目ともなると!
考えるのは普通でしょうね。小学校に入るとやはり何かと忙しいし、お子さんにとっても、サポートは必要かな?
二度目の親族関係も有るし…!難しいと思います。
でも、幸せになってほしいです!
考えるのは普通でしょうね。小学校に入るとやはり何かと忙しいし、お子さんにとっても、サポートは必要かな?
二度目の親族関係も有るし…!難しいと思います。
でも、幸せになってほしいです!
子供はいつか親を離れて、巣立って行きます。年を取ってから、誰かそばにいないと、寂しものではないです。あうんの呼吸の人がね。
大地真央が拒否ってたんでしょ?体型維持する為に…マツケンは欲しがってたって…今度は最期まで添い遂げるひとだといいね
奥様が亡くなった後、立場がありお仕事も忙しい中、一生懸命子育てされてるイメージです。
再婚するかどうかは別として、素直に幸せになっていただきたいです。
再婚するかどうかは別として、素直に幸せになっていただきたいです。
大地さんは子供を作りたがらなかったって、有名な話だと思いましたけど。子供の為に母親をって言うなら違うとおもうけど、お付き合いする分には構わないんじゃないですかね。芸能人の事を一般人と比べる事態おかしいでしょ。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ