記者「新メンバー5人が加入し、『第四章』が始動した新生EXILEなんですが…」
デスク「CDも売れてるって?」
記者「開幕シングル『NEW HORIZON』が発売初週のオリコンCDシングル週間ランキングで首位をゲット。堂々の人気ぶりです」
デスク「EXILEといえば、『踊る!さんま御殿!』(日本テレビ系)で司会の明石家さんまが『刑務所の慰問かと思った』と言ったほど、いかつくてコワモテなイメージだぞ」
記者「それウケますね! それはともかく、実は意外なメンバーが"女子的"なんですよ」
デスク「アッチ系? 誰よ?」
記者「ボーカリストのEXILE ATSUSHI(34)ですよ。彼が一番美容や健康に気を遣っているんです」
デスク「なるほど、そういう話か…。ATSUSHIって、甘い歌声ながら、筋肉隆々な身体に派手なタトゥー、サングラスがトレードマーク。いかにもワルっぽいイメージだけど…」
記者「内面は、見た目と180度違います。そもそもサングラスをかけているのだって、人の目を見られないからだそう。整体やエステに詳しくて、そういった有名店に、彼が訪れるなんて話はしょっちゅう聞きますよ」
デスク「確かに女子っぽいな」
記者「小顔整体にもはまっているそう。あと、『○○さんてホントにカッコいいんです!』とよく男性の名前を挙げ、その『○○さんと同じブレスなんです!』なんて、うれしそうに自慢するそう。そういえば彼には、女性の噂は聞きませんね」
デスク「やっぱり…、アッチだ」
記者「いえ、決してオネエっぽくはないのですが、あの雰囲気でそういう方面に興味がある一面を見せられると、ちょっと引きますよね…」
デスク「EXILEの他のメンバーの評判も聞いてこいよ」
記者「ヘーイ…」
意外なメンバーが…女子っぽい
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
E-Girlsの娘達と話が合うんじゃないの。
[女性/40代/会社員]
0
人がこのコメントに賛成
7人の時のツインボーカルで競い合うように盛り上がる歌い方はもう聞けない。篤は早く脱退した方がいいよ。もったいない。だけど最近ファルセットだけの囁き声だけで歌うから迫力は無いね。
女子っぽくたっていいじゃない。男性ばかりのグループなんだからこういう男性もいたら調和がとれるし。アツシさんってグループ内で一番歌がうまいと思います。やはり男っぽい女性が好きなのかしら?
なに、腐女子みたいなこと言ってんだか(笑)
自分磨きをしている男性は、全員ホモなのか?
そういう方向に考えが及ぶなんて、むしろ、このデスクと記者の方が、ホモっぽいんじゃないの??(笑)
自分磨きをしている男性は、全員ホモなのか?
そういう方向に考えが及ぶなんて、むしろ、このデスクと記者の方が、ホモっぽいんじゃないの??(笑)
脱退するのかなぁ
あれだけメンバーがいたら一人くらいいるかも?
いや…ないか(-_-;)謎
いや…ないか(-_-;)謎
今どき美意識が高い男性は別に珍しくない
芸能人はテレビに出ることもあるから常日頃からエステに通ったりして自分を磨いているのでは…!?
美意識が高くても男性が全員、ゲイやおネエなわけない。
芸能人はテレビに出ることもあるから常日頃からエステに通ったりして自分を磨いているのでは…!?
美意識が高くても男性が全員、ゲイやおネエなわけない。
彼は至ってノーマルです。
いいじゃないか。例えそうだったとしても日本経済にこれだけ貢献してるんだから。どっちにしろ自分と結婚する確率はゼロなんだし。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ