安西ひろこに…ドン引き

コメポ

タレント、安西ひろこ(35)の私生活をめぐり、心配の声が上がっているという。

1999年にモデルデビューしたが、いつの間にか業界から姿を消し、2008年に芸能界に復帰したものの、その間にパニック障害と闘っていたことを告白するなどして話題になった。いったい何があった?

「安西は先日出演した『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、仕事で忙殺状態だったうえに失恋で心身のバランスを崩し、パニック障害という診断と同時にドクターストップがかかった過去を告白。実家の部屋に引きこもり状態になり、尿や便を垂れ流した状態だったとまで語り、世間に衝撃を与えました」というのはスポーツ紙記者。

それはすさまじい…。

「ようやくそれを克服して復帰を宣言したのはいいのですが、今回は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のスペシャルで紹介された私生活に疑問の声が相次ぎました」

どういうこと?

「司会のロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が、女性タレントの自宅に一泊し、私生活からイイ女かどうかを判断する人気企画で、淳は安西の自宅へ。3LDKのマンションで暮らしている様子が紹介されました」

心機一転、実家を出て1人暮らしを始めたわけか。

「愛犬専用の部屋があったり、暖炉やお姫様ベットなどアンティーク調の乙女ちっくインテリアで統一された優雅な空間。空気が一転したのは淳がトイレチェックをした瞬間。安西は『便器は中まで手で洗う。病気や金運がよくなるから』と。淳のリクエストに応じ、トイレットペーパーに洗剤を吹きかけて素手で便器を拭いた後、なんと便器内の流水で手を洗ったんです」

坂上忍(47)のような潔癖な人が見たら卒倒しそうだ…。

「ネットではすぐさま『見たくなかった』『不衛生すぎ』『トラウマ映像やめて』と大騒ぎでした。しかもですよ、便器の中の水で手を洗ったその手で料理を始めたんです。その間、洗剤で手を洗うシーンがなかったため、『便器水で洗った手で料理するの?食中毒になってまう』『精神的に治ってないのでは』との声が相次ぎました。6時間煮込んだというビーフシチューはマズすぎて、料理がうまい淳がアレンジしてようやく食べられる状態でした」(先の記者)

あらら、視聴者ドン引きの私生活では結婚はしばらく難しい?

早朝に化粧バッチリして、家の中でもカーディガン肩にかけてるの方が引いた...
観てて不快になった。
素手で簡単に掃除するのは良いと思うよ。後でしっかり石鹸つけて洗えばね。
でもね、中に溜まってる水に手を突っ込んで洗ってたけど、どんなに綺麗にしてても中に溜まってる水は汚い。便器の中を流れてる水で最後洗ってたけどアクセサリーも水浸しだった。便器のふちの裏側ってどんなに綺麗にしてても汚いよ。
何かね、長い爪の間やアクセサリーも綺麗に石鹸か何かで後でしっかり洗ってるようには感じなかった。
淳、よく食べれたよね。私なら無理だわ。
敢えてその場面を流した所にテレビ局と番組の悪意を感じる、こんな番組は観た事もないけどそんな悪意も視聴者が望んだ事でしょう。
数年前、倫理学会のおばちゃんから「女の子は3才になったらトイレ掃除をさせるべき。雑巾なんかなくたって便器は手で洗えば十分綺麗になるわ」と言われた。風水を信じてトイレ掃除は毎日しているけど素手でやる勇気はないな~
だって性器触った手で顔洗ってるやん。握手もするし、お菓子も食べている。要は、その後その度ちゃんと洗ったり清潔にしてるかの問題。
便器を素手で洗うと言うのは、本当に良い事なんだそうです。

某女性歌手の歌じゃないですが、トイレに神様が宿るんだそうです。


とりあえず、トイレの流水で手を洗って、また後で洗ってると思いますけどね。
だって、そうじゃなきゃ潔癖の淳が色々言うでしょうよ。

私もトイレの素手洗いにチャレンジしようと思うんですが、まだ、勇気が出ません(笑)
後でしっかりと手洗いしたらいいとはわかっててもね。
淳の尺度でイイ女かどぉか判断されてもねぇ…。
不味かろうが手洗いしてから料理してるだろうよ。汚部屋に住む人の方がドン引き卒倒するわ!!
淳の云う事は全く信用出来ない !

つくづく嫌な奴 !

この回のロンハー観てました。私もなんだけど男性とのんびりぼちぼち上手くやっていけない男性を疲れさせてしまう女の典型だと思った。全てにおいて独りよがりで自分の思いだけが大事で男性の気持ちをあまり考えてあげられないメンヘラ女性暴走タイプ。なんかとても痛々しい女の子になっちゃっててちょっとびっくりしたけど、それでも昔ファンだったので頑張って欲しい。

page top