キンキン、愛人の天国と地獄

コメポ

デスク「4月に亡くなったキンキンこと愛川欽也さん(享年80)だけど、故人を偲ぶどころか、正妻と愛人の確執バトルみたいな雰囲気になってみたいね」

記者「妻でタレントのうつみ宮土理(71)のキレた会見の裏では、キンキンの愛人といわれる女優、任漢香(にん・かんか=38)の存在が注目されています」

デスク「その女優の存在って、キンキンが死んで初めて知ったけど…」

記者「立ち位置はキンキンの劇団『キンキン塾』の看板女優。劇団以外の活動はキンキン監督の映画のみです」

デスク「公私ともにキンキンの"専属女優"か」

記者「事実上の愛人と言っていいと思いますが、神戸に住む任の父親は女性誌の取材に応じ、『大切にしてもらった…』と話しています」

デスク「親としては、女優として引き立ててもらった恩もあるのかもしれないけど、複雑だろうね」

記者「任についてキンキンは『20年に1度の天才女優』と自慢していましたが、だったらもっと外で活躍できたでしょう」

デスク「やっこさん、お盛んだったからなぁ。うつみとも、もともとは不倫関係からの再婚だったし」

記者「キンキンと任は2007年に写真週刊誌で不倫関係を暴露されましたが、別れるどころか本宅のすぐ近くに別宅をプレゼントしたとは大胆ですね」

デスク「都内の一等地に3階建ての一軒家とは、よっぽど気に入ってたんだな」

記者「晩年は本宅ではなく、任のいる別宅に帰ることの方が多かったとか」

デスク「うつみが密葬ですませちゃったのは、女の意地としか思えない」

記者「任はキンキン塾の退団を決めていて、すでに稽古場から私物を運び出したらしいです」

デスク「そりゃそうだろう。雇い主がいなけりゃ仕事がないんだから」

記者「任の父親がさらに娘との関係を話したりしたら、さらに話しは大きくなるかもしれません」

デスク「あぁ、一軒家のほかに4年前、キンキンにマンションを買ってもらって、名義変更したと、具体的にしゃべっちゃってた(笑)」

記者「キンキンは体調を自覚して任に財産として遺したのかもしれませんね」

デスク「『娘は死に目に会えず、密葬にしたのは娘に来てほしくないからだ』とも言っちゃってるからな」

記者「その神経であれば、そのうち父娘の共闘で暴露本が出る可能性は十分にありますね」

デスク「キンキンは司会業が有名だけど、ちゃんとした俳優だったのに、色ボケ老人扱いで晩節を汚すとは残念だ。身辺整理はちゃんとやっとけよ」

記者「(あんたが先じゃ!!)」

別にいいよ。 それだけキンキンに甲斐性があったんだから。 この二人会話形式の記事下らないね。
確かに誉められた話ではないですが、こう一方的に貶める・茶化すのは亡くなった方に対して失礼です。夫婦の問題は当事者にしか解らない微妙な部分も多いし。
本当にこのデスクと記者の茶番劇は毎回不快です。どうせメッタ切りするなら反論しない芸能人でなく、政治家でやったらいかがですか?意気地無しのお二人さん!!
愛川さんとんだ事になりましたね。
亡くなってからゴタゴタするのはよくあるけど、格好悪い。
これじゃ故人が成仏できないよ。
愛川さんの個人的問題は遺されたご家族の方々で解決すれば良い事。

それよりも…“デスクと記者"は愛川さんの生前、肺ガンを伏せたまま情報番組を降板した愛川さんに対し、“ボケ老人"などと侮辱していたが、そういった間違いを謝罪もせず今度は“色ボケ老人"扱いか?

もはや故人となった人に対しても、ここまで人を貶める。何とも不愉快。

このライターは人間として“失格"だと思う。
所詮は他人事だから真面目な意見もそうではない意見も思ったり書くのは自由でしょ
嫌なら読まなきゃいいじゃんとも思う
完璧に愛人ですねぇ
女優として育てたいなら、サポートの仕方は別のはず

一軒家とマンションくれて仕事もくれて、何も見返りを求めない人がいるなら、こちらも出会いたいもんだわ(笑)

いやしかし凄いよね?仕事も下半身も生涯現役だよ(*゜Q゜*)

柳家金語楼程では無いにしても
キンキンの愛人の名がカンカ。うつみ宮土理がケロンパ、泥ぬま劇をアニメにしたら分かりやすいかもしれない。不謹慎でした…。
てっきりおしどり夫婦だったと思っていたが違ったんだ。しっかり愛人をつくってたのね。やっぱり因果応報ってあるんだ…。
どんなに話題になっても、収入源に成らないよね。
もう、ほっといたら。

page top