デスク「4月に亡くなったキンキンこと愛川欽也さん(享年80)だけど、故人を偲ぶどころか、正妻と愛人の確執バトルみたいな雰囲気になってみたいね」
記者「妻でタレントのうつみ宮土理(71)のキレた会見の裏では、キンキンの愛人といわれる女優、任漢香(にん・かんか=38)の存在が注目されています」
デスク「その女優の存在って、キンキンが死んで初めて知ったけど…」
記者「立ち位置はキンキンの劇団『キンキン塾』の看板女優。劇団以外の活動はキンキン監督の映画のみです」
デスク「公私ともにキンキンの"専属女優"か」
記者「事実上の愛人と言っていいと思いますが、神戸に住む任の父親は女性誌の取材に応じ、『大切にしてもらった…』と話しています」
デスク「親としては、女優として引き立ててもらった恩もあるのかもしれないけど、複雑だろうね」
記者「任についてキンキンは『20年に1度の天才女優』と自慢していましたが、だったらもっと外で活躍できたでしょう」
デスク「やっこさん、お盛んだったからなぁ。うつみとも、もともとは不倫関係からの再婚だったし」
記者「キンキンと任は2007年に写真週刊誌で不倫関係を暴露されましたが、別れるどころか本宅のすぐ近くに別宅をプレゼントしたとは大胆ですね」
デスク「都内の一等地に3階建ての一軒家とは、よっぽど気に入ってたんだな」
記者「晩年は本宅ではなく、任のいる別宅に帰ることの方が多かったとか」
デスク「うつみが密葬ですませちゃったのは、女の意地としか思えない」
記者「任はキンキン塾の退団を決めていて、すでに稽古場から私物を運び出したらしいです」
デスク「そりゃそうだろう。雇い主がいなけりゃ仕事がないんだから」
記者「任の父親がさらに娘との関係を話したりしたら、さらに話しは大きくなるかもしれません」
デスク「あぁ、一軒家のほかに4年前、キンキンにマンションを買ってもらって、名義変更したと、具体的にしゃべっちゃってた(笑)」
記者「キンキンは体調を自覚して任に財産として遺したのかもしれませんね」
デスク「『娘は死に目に会えず、密葬にしたのは娘に来てほしくないからだ』とも言っちゃってるからな」
記者「その神経であれば、そのうち父娘の共闘で暴露本が出る可能性は十分にありますね」
デスク「キンキンは司会業が有名だけど、ちゃんとした俳優だったのに、色ボケ老人扱いで晩節を汚すとは残念だ。身辺整理はちゃんとやっとけよ」
記者「(あんたが先じゃ!!)」
キンキン、愛人の天国と地獄
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
やっぱり、浮気・不倫する人は不治の病なんだなぁと納得。
[女性/40代/主婦]
22
人がこのコメントに賛成
正に仮面鴛鴦(オシドリ)夫婦の極み…。 (-o-;)呆
キンキンが如何に下半身にダラシナい男で、うつみが不倫略奪婚で反日主義者で在ると云う事が此の記事やコメント等を観て良く判った…。 (-.-;)
キンキンが如何に下半身にダラシナい男で、うつみが不倫略奪婚で反日主義者で在ると云う事が此の記事やコメント等を観て良く判った…。 (-.-;)
品がない。
反論できない者に鞭打つような行為は美しくない。
我らは日本人なのだから。
デスクと記者ネタの者よ、日本人としての品格を忘れてはならん。
反論できない者に鞭打つような行為は美しくない。
我らは日本人なのだから。
デスクと記者ネタの者よ、日本人としての品格を忘れてはならん。
こんな話 よくある事の話し それも人生 愛人を愛した愛川さん、 うつみさんも元々愛人だったでしょ 愛川さんは自分にも優しい だからぐちゃぐちゃに なってしまっただけ
私個人の考えでは内海は不倫略奪だし愛川はいい年をして懲りずに若い愛人を作り妻を苦しめ、若い女も承知で囲われる、何れも人としては失格だし死んだら美化したり批判はするなはおかしな考えで他人に後ろ指さされないようにするのが当たり前で世間とはそんなものです、誰でも分かる常識ですよ、いずれにしろ皆さん因果応報ですよ
“死人に口なし!! "もう放っておいてあげようよ。
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ


