片岡、破局の先に背負うもの

コメポ

デスク「先週発覚したラブリンこと歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)と女優、藤原紀香(43)の熱愛だけど、話がこじれてきたな」

記者「愛之助は2年半近く交際し、結婚もウワサされたグラドル上がりのタレント、熊切あさ美(34)をバッサリ切り捨てようとしていますが…」

デスク「熱愛報道後、熊切が『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で破局を完全否定したから、事態がややこしくなった」

記者「熊切を過去の女と言う愛之助に、彼女はそれを認めない状態です」

デスク「熊切との関係をクリアにしないと、愛之助は前に進めない」

記者「あの発言に焦ったのか、愛之助もなじみの芸能リポーターやスポーツ紙記者を通して、『3月に別れた』『同棲していたマンションの家賃は、熊切が出るまで払い続ける』…などと、彼女の不可解さと自分の経済負担に言及して誠意を見せようともしてますね」

デスク「でも、世間は熊切に同情するんじゃね?」

記者「いや、2年半も付き合っていて、愛之助の裏表は分かってるはずでしょう。あっさり別れないのはやはり、金銭面で話をつけないと収まらないから。こじれた女と見られる熊切への同情は少ないでしょう」

デスク「ラブリンって、お盛んな歌舞伎俳優の例に漏れず、隠し子が発覚した過去もあるからな」

記者「2年前、愛之助が大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS系)で金融庁のオネエ検査官を演じて大ブレークした時から、熊切とは合わないとさんざん言われていて、ようやく彼も目が覚めたんじゃないですか」

デスク「とはいえ、今は熊切と話し合いのテーブルにも着けないっていうんだろ」

記者「マンションの家賃じゃなく、ドーンとマンションそのものでも買ってやらないと話は落ちませんよ」

デスク「この騒動の裏で、紀香の元夫の芸人、陣内智則(41)まで『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出てて笑っちゃったぞ」

記者「陣内はあの番組の準レギュラーなんで、たまたまその話題にスケジュールがかぶったんです。司会の和田アキ子(65)が紀香についていろいろ突っ込んでましたね」

デスク「陣内と藤原が結婚する際、彼女が心酔する風水建築デザイナーの直居由美里氏に何もかも相談し、挙式・披露宴の日取りまで決めてたとか…」

記者「紀香の言いなりだった陣内の過去が改めてうかがえましたね」

デスク「あれ見てて思ったけど、ラブリンも陣内の二の舞になるんじゃないか。結婚は考えてないにしても、このままだと紀香に影響されて風水にハマっちゃうとか…」

記者「遊び慣れてるはずの愛之助も案外鈍いところがありそうですから、決断と行動をうまくしないと、泥沼になる気もします」

デスク「金ですっきり解決するなら話も早いんだけどね」

記者「『ミヤネ屋』以降は沈黙する熊切が次の行動に出れば、長く深い泥沼になる気もします」

デスク「その時に備えて、しっかり取材してな」

記者「へ~い…」

熊切さんと藤原紀香さんはタイプが似てると思うけど?
それでも男?だらだらし過ぎじゃ無い?さっさと蹴り付けろ
愛之助本人は自業自得でどうでも良いけれど、松嶋屋の名前を落とさないでよ…。本当に迷惑‼︎
熊切は愛之助さんの後援会の人達からもお付き合いをやめるように言われていたそうですね。お付き合い始めの頃お仕事に集中できていないとかで…やっぱり恋愛に浮かれて仕事に支障がでるようじゃ歌舞伎界の奥さんは難しかったんでしょうね。早く熊切は自分の立場を気付くべきだったんだろうな。浅い恋の傷なら早く治ったんだろうけど。テレビで破局を号泣して否定しても世間は同情してくれるかな?
なんか
この中の誰もが
純粋に誰かを愛してる…って気持ちがなさそうで
3人にガッカリです。
少しだけ期待するとしたら愛之助さんの芸にかな?
無責任男と男運の悪い女の攻防。笑える!!
男性中心社会の歌舞伎界は女は芸の肥やしという考えが有るように男尊女婢が根強い。世の女性は歌舞伎役者と付き合うなら心して付き合う様に。
アラフォーナルシスト同士お似合いなのでは?

熊切さんは若くて可愛いし、意外に尽くしそうなキャラ。おじさんには勿体無いよ。
結婚したってよそに子どもいる不良物件だし、確実に浮気される。自分の子どもを授かっても、成人する頃には介護が始まっちゃうかも。

あんなの忘れて新しい素敵な恋を探した方が絶対いいよ。頑張って。
金で解決しようする男は、ろくな男じゃない。
別れ話も電話だろ。
どこが誠意ある対応なんだよ。

言いたいことがあるなら、記者会見でも開いて言えばいい。
周囲に愚痴るなんて、みっともないし、卑怯者のやること。


愛之助氏、人気者になっただけにスキャンダルは穏やかではない・・・。

昨年の某妖怪時計のアニメ映画による悪役で声優をしていたわりには、
「妖怪のしわざ」と言っていないのかな・・・。

page top