石原慎太郎氏、救急搬送

コメポ

報道によると7日午後、石原慎太郎元東京都知事が体調不良を訴え、島根県益田市の益田赤十字病院に救急搬送された。石原氏は講演のため同市を訪れていた。

功績はそこそこ認めるがご老体に無理は禁物。若い者に道を譲るいい機会じゃないのかな!?
経過が解らないことにはなんとも…
お大事にしてください。
息子が情けない、アイツには誰も寄り付かない、大変だね!お大事に!!
慎太郎の蝋燭の灯が消えた直後に東京直下大地震とか、以外とありそうな気配だな。
脳血管疾病?
中国に対して物申す発言は良かった
が、それだけ。

御自身がお金持ちだからか? お金の使い途には緩かったね~ 税金ですよ
石原銀行をうやむやにした印象しか無い。

どなたかがおっしゃっていましたが、橋下さんのことを‘西の石原'とは正にその通りな気がします。
維新の先行きを暗示しているね。
寿命にはかてないのか
ペヤングを食べて回復してくれ
まぁ年齢的にね....。そろそろゆっくりしなさいって事じゃないですか。
記事内の『石原慎太郎』からウィキ百科事典に飛ぶと、生まれと…もう最後が書かれてるけど、本当なんですか?

page top