ジャニーズ破局報道 原因は二股

コメポ

デスク「あれれ? ジャニーズ・Kis-My-Ft2の藤ケ谷太輔(28)って、女優の瀧本美織(24)と熱愛中じゃなかったの? 破局報道が出ちゃったね」

記者「女性週刊誌が藤ケ谷と瀧本の破局を報じています」

デスク「2人は2011年のドラマ『美男ですね』(TBS系)で共演して以来の恋仲。瀧本が藤ケ谷のマンションにお泊り出入りする姿が『文春砲』された」

記者「ちょうど1年ほど前でした。瀧本が追っかけカメラマンに撮られた写真が哀れでした」

デスク「身を隠そうと必死になってたな。真面目な瀧本のキャラを考えれば、純愛なんだ…って個人的には一応、応援してたんだけど」

記者「別れた原因は藤ケ谷の二股とバッサリやられました」

デスク「すげーな、二股って。相手は?」

記者「高校時代からの恋人で、現在はジュエリーデザイナーの滝沢結貴(27)。メディア露出も多々あった人物ですね」

デスク「あら。にしてもなんかややこしいな。藤ケ谷は、二股の末に要は瀧本を捨てたってこと?」

記者「結果的に…そういうこと。滝沢とは10年来、瀧本とは5年来になりますが、事務所幹部に決断を迫られ、結局はポジションキープのために瀧本との別れを選んだと見られます」

デスク「本人の気持ちなのか、事務所先導の選択なのか。まるで分からん」

記者「瀧本と別れる代わりにグループセンターの条件を提示されたという情報もあるだけに、今後が注目です」

デスク「キスマイはこれまで、SMAPのチーフマネージャー・I女史の管轄だったけど、例の独立謀反騒動で管轄が今ぐちゃぐちゃ。I女史の天敵だった藤島ジュリー景子副社長(49)が藤ケ谷をえらく気に入ってるから情報操作に入ったとも聞く」

記者「ジュリーさんは所属タレントの結婚には厳しいですからね(笑)」

デスク「当の瀧本は髪をバッサリとカットして自身のガールズバンドの宣伝に力を入れてるあたり、藤ケ谷への決別宣言とみていいね」

記者「人生勉強ってやつですか。いろいろあったけど終わりました…的な?」

デスク「瀧本には気の毒だけど、キスマイの今後の売り出し方に注目だわ」

記者「というより藤ケ谷は今回の恋愛ネタで確実に男としての株を下げました。今は仕事か恋愛かの岐路に立たされています」

デスク「ふふ。楽しみです」

瀧本美織さんはこれからって時に熱愛報道が出てしまって微妙な感じになってしまいましたね。恋愛も仕事もどちらも充実させたいと思うと難しいのでしょうね。
まず、芸能界なんて彼氏彼女の取っ替えひっかえが当たり前だろ
結局、世間に隠さないといけない状況に置かれているから刺激がないとつまらないって感じになってるのかな?
今さら純愛なんて出来ないんじゃない?可哀想。

page top