長く芸能界のご意見番として君臨、業界ににらみをきかせてきた歌手、和田アキ子(66)。
「最近、その横暴さが原因で孤立に追い込まれ、知り合いがどんどん離反しています」とは夕刊紙デスク。
でも、和田には「アッコにおまかせ!」(TBS系)出演者という「アッコファミリー」の鉄の結束があるのでは?
「そのファミリーの中でもアッコを見限る仲間が続々と出そうです」
どういうこと?
「タレントの安田美沙子(34)はアッコを慕っていた1人でしたが、ある事件をきっかけに『もう無理かもしれない』と出川哲朗(52)に泣きついたそうです」
何が起きた?
「4月10日、和田の誕生会に安田は手作りケーキを持参したところ、『手作りか。気持ち悪い』と激怒。それから、手づかみでケーキをメチャメチャにしながら頬ばったんです。安田は怒るアッコを慰めるため、泣きながら『ごめんなさい、アッコさん』と謝罪したそうです」
どう機嫌が悪かったのか知らないけど、和田ってそこまで嫌なやつなんだ。
「普段は温厚な出川もこのときばかりは『アッコさん、ひどすぎますよ』と安田に味方したそうです。しかも安田は、2015年に行われた結婚式も和田にメチャメチャにされているんです」
えっ、何をやった?
「大勢の人が集まる席が嫌いな和田は、安田に披露宴を2時間で終わらせるよう命じました。披露宴の最中は食事には手をつけず酒だけ飲んでおり、相当酔っぱらって暴言を吐き、宴の進行を著しく妨げたんです。これは同じファミリーの勝俣州和(51)からバラされました」
そこまで身内にバラされるなんて、もうダメかもしれないね。
「暴露話はまだまだ続きます。松村邦洋(48)も和田から誕生会のとき何度もカツアゲに遭ったことを先月29日のラジオ番組出演中に告白しています」
どうやって金を取られた?
「和田は酔うと『お前ら、財布から金出せ!』と恫喝し、奪い取った金を自分の下着の中に突っ込むんです。それから、『取れるもんなら取ってみい!』と挑発されたことを暴露しました。松村は幾度となくこんな体験をしていたためか、和田に会うときは靴下の中に常に交通費として1万円を隠し持っているそうです」(先のデスク)
芸能界のご意見番を名乗るなら、もう少し人間性を磨いたほうがよさそうだ。
NewsCafeゲイノウ
和田アキ子 ファミリーにも嫌われ
コメポ
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
そもそも「ファミリー」って何よ?マフィアか?自分の魅力で生き抜けないのが情けなくないか。
私ならこれを機会に距離を置くわ。
ストレスを抱えてまで付き合う相手じゃない。
人の手作りケーキを怒り狂いながら手掴みにして握り潰して頬張るとか、カツアゲなんてあり得ない。二時間で披露宴を終わらせろなんて言う位なら、最初から出なきゃ良いのに。
ストレスを抱えてまで付き合う相手じゃない。
人の手作りケーキを怒り狂いながら手掴みにして握り潰して頬張るとか、カツアゲなんてあり得ない。二時間で披露宴を終わらせろなんて言う位なら、最初から出なきゃ良いのに。
ご意見番だとか大物歌手とかチヤホヤされて完全に天狗になってるよね和田アキ子は…。そんな横暴な態度ばかりしてたら嫌われてしまうのは当たり前じゃん!
日曜日のお昼は
『アッコにおまかせ』~って、正直おまかせしたくない。
司会者(アッコさん)の顔色ばかり気にしている取り巻き(レギュラー陣)を観るのが痛々しい。
『アッコにおまかせ』~って、正直おまかせしたくない。
司会者(アッコさん)の顔色ばかり気にしている取り巻き(レギュラー陣)を観るのが痛々しい。
もともと和田アキ子って嫌いだし彼女の出演する番組も見たことない。
この人、なんで毎年紅白に出てるんだろう…
これ全部本当ですか?人間性を疑うレベル。
存在が害悪ですね(苦笑)
存在が害悪ですね(苦笑)
★★コメント投稿にはID登録/ログインが必要です。
ID登録/ログインへ
ニュース詳細へ
あなたとは うわべだけの付き合い ってのを気がつかないのかね
寂しい老人になりそう