フジ女子アナに批判「タレント気取り」

コメポ


演出ですが…。
芸人が弄られて、不機嫌になったら何の価値もない!そもそも、あの体型で、浴衣はないだろう。
女子アナにタレントと同じ事をやらせてきたんだから、しょうがない面もあるわな。
どこの局もそう そねような番組ばかり 日本テレビやフジテレビは特にひどい
とにかく、今の女子アナはチャラくて個性が無いのが多過ぎる。

昨年、地方局へ異動したNHKの井上あさひアナは民放にでも出て欲しい‼︎
沖縄で偶然見かけた直美さんは、思ってたより大きくなかったです。
肌もきれいでおしゃれで可愛らしい方でしたよ。
店員さんと話されてる感じも好印象でした。
そういう風に弄られたら渡辺直美も不機嫌になるのはどうかと思いますが、「あとで殴ります」とかそういう考えは持たないでそこは軽く受け止めておかなきゃダメです。


別に女子アナだって悪気で言ったわけではないんですから批判する事はないでしょ!?アナウンサーはニュースも読んでますし、タレントを気取ってる訳ではないです。れっきとした会社員です。


アナウンサーもそうだけど、他の業種の方達もやはりプロ意識ないやろ?
待遇はいっちょ前の事ばかり並べて、質はがらおち

人の事言えないけどね
渡辺さん可哀想(><)そりゃあフジテレビのアナウンサーさんと芸人とを比べたらアナウンサーさんのほうが人気はいいはず(*_*)でも、だからといって渡辺さんを仲間外れ?下に見ちゃあいけないと思います。私…これは個人的な発言なんですが、結婚を機になんか自分1人可愛い?みたいな生野陽子さんがちょっと嫌いになりつつあります。私…生野陽子さんと結婚した男性アナウンサーさんが好きでした。
タレントですよ(´ω`)イジリはデブの仕事だしね

page top