大和悠河、あぁ勘違い

コメポ

デスク「元宝塚の女優、大和悠河(38)って、たびたびバラエティーに出てるけど、セレブがウリなの?」



記者「プロフィール紹介では、東京の老舗ホテルで暮らしていることや、今でも誕生日の時はファンが集まってプレゼント大会になることがテッパンネタになってます」



デスク「ホテル暮らしか。映画評論家の故・淀川長治さん(享年89)はテレビ局がスポンサーになってホテル暮らしだったけど、大和にもよほどいいスポンサーがついてるのかね」



記者「実家が医者で、もともと金持ちのお嬢さんらしいので、退団後も優雅に暮らせるようです」



デスク「銀座の高級寿司店に週に何回も行って、買い物は1回で何百万も使って、飛行機は当然のようにファーストクラスなんだって」



記者「何百万どころか、海外旅行では1000万以上を使うほど豪勢らしいですよ」



デスク「この前、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のスペシャルで、密着企画やってたんだけど、米ニューヨークで約3億円のマンションを購入してマジでびっくりしたわ」



記者「ブロドウェー近辺の新築マンションでしたね。さすがセレブ。遠い世界の話です」



デスク「それだけだったらいいけど、ランチで高級料理を食い残してたのは腹がたったな。日本人として恥ずかしかったぞ」



記者「高級スープをわずか2口すすり、1万円近い高級寿司も2つだけ食べて終わり。一応、残りは事務所の社長が食べてましたが(苦笑)」



デスク「『全部食べるとおなかいっぱいになるから』なんてほざいてたけど、勘違いすんなって舌打ちしちゃったよ」



記者「ネットでもさすがに『食べ物を粗末にするな』『タカラジェンヌの恥』などと非難ごうごうでした」



デスク「バラエティーではデート企画とかに参加してるけど、よほどの男じゃないと結婚は無理だろ」



記者「あの金銭感覚を支えられる男はケタ違いの金持ちじゃないと、無理ですね」



デスク「セレブさまはどうぞご勝手にってな感じだけど、食べ物だけは粗末にしてほしくないわ」



記者「セレブ自慢も場合によっては羨望が軽蔑に変わる一例ですね」

NewsCafeゲイノウ

凄くスタイルが良かったけど胸は偽物っぽかったなぁ。
紫吹淳だっけ?も、同じような感じでセレブ気取りの、元タカラジェンヌがいたような。
自分のギャラだけでは、とてもじゃないけど無理でしょ。
ファンが貢いでくれたお金や高級品で暮らしてるんですよね。
好きでも嫌いでもなんでもないけど、そんな生き方、なんか恥ずかしい。
宝塚の教育方針って、清く正しく美しく、じゃなかったっけ?
この人のどこに、品性のかけらが残っているのか、誰か気がついたら教えてくれ!
以前放送されてたお誕生会がなんかの新興宗教みたいで引きました…まあ、世界が違う方ということで(笑)
ホント自分のお金をどう使おうが勝手だと思いますが…あんなに使えて羨ましいなぁと思える人と…何?それって自慢?って見ててムカつく人と明らかに後者だよね…生活保護も受けられないで心中したりする方もいる世の中…神様も不公平です。
宝塚もピンきりだなって、認識しました。
番組は観てないけれど、この女、マジで超鬱陶しい‼
こんな女に、くっついてるファンも、超くだらい人間達!
自分の稼いだお金で何をしようが勝手だけど…

悪いけどあれだけの贅沢を出来るほど活躍されているとは思えないけど?
実家が金持ちだろうがスポンサーがいようが活躍してないのにセレブ生活だけ見せられて何になるんだろう?
ただのセレブ自慢ならいらない。
全く知らんが、タカラジェンヌになるための教育はしても、当たり前な教育はして貰えなかったって事ね。表ばかり綺麗で中身は最悪。まぁ、育った環境が悪かったのね。お気の毒に。
食べ残しを社長に食べさせるなんて本当に嫌な女。
本物のセレブはそんな下品な事はしないよ。

page top