6割の男性が結婚するなら貧乳

コメポ

6割の男性が「結婚するなら“貧乳

多くの女性が「男性は胸の大きい女性を好む」と思ってはいませんか?



たしかに、胸の大きな女性はセクシーで魅力的。



一方、胸が小さいとスレンダーに見えます が、体にメリハリがなく色気は欠けてしまいます。



男性はどちらのタイプの女性とお付きあい・結婚をしたいと思っているのか知りたいですよね。



今回は、20~30代の男性限定で「巨乳vs貧乳付き合うなら? 結婚するならどっち?」というアンケートを実施!



男性は、お付き合い・結婚するなら「巨乳or貧乳」どちらがいいと思っているのでしょうか?



●8割の男性が付き合うなら「巨乳」



『巨乳or貧乳』お付き合いするならどっち?

巨乳……41人(82%)

貧乳……9人(18%)



アンケートの結果、8割の男性は「巨乳」の女性とお付き合いしたいと思っています。



男性はなぜ「巨乳」の女性とお付き合いしたいと思うのでしょう?



●大は小をかねる(会社員/28歳)

----

『胸が小さいと胸の大きい女性に比べて、スタイルが見劣ってしまう。



また、胸が大きいと色気も感じるしメリットが沢山。



大は小をかねるので胸は大きいほうがいい』



大は小をかねるということわざのように、胸の大きさも同じことがいえるそうです。



そのため、どうせお付き合いするなら「巨乳」がいいということですね。



●胸は女性の象徴(学生/21歳)



『胸は男性にはない女性の象徴なので、付き合うなら巨乳の女性が良いです。



見てるだけでもいやされます』



胸は女性にあって男性にはないものなので、お付き合いするなら「巨乳」の女性を選ぶ男性が多いです。



さらに、大きい胸は男性を癒してあげる効果もある ようです。



●自分が誇らしく思える(営業/32歳)



『巨乳の彼女を連れて歩いていると、気分的に自分が誇らしく思えます。



友達にも羨ましがられて優越感に浸れるので、お付き合いするなら巨乳派ですね』

----

胸の大きい女性はやはり男性からの憧れの存在でもあります。



その女性とお付き合いしてるということは、男性にとってひとつのステータスにもなる ようですね。



●6割の男性が結婚するなら「貧乳」



『巨乳or貧乳』結婚するならどっち?

巨乳……19人(38%)

貧乳……31人(62%)



アンケートの結果、6割の男性は「貧乳」の女性と結婚したいと思っています。



お付き合いするなら8割の男性が「巨乳」を選んだのに、結婚するとなると「貧乳」の女性を選んだのはなぜでしょう?



●長い目で見ると貧乳の方が良い(自営業/34歳)



『年月とともに胸も垂れていってしまいます。



ずっと暮らすとすれば貧乳の方が見栄えは良い気がするので、結婚するなら貧乳派です』



若いうちはハリがあり、胸の大きい女性は見た目に華やかです。



しかし、歳を重ねるにつれ肌のハリはだんだんと失われ、胸も垂れてきてしまいます。



なので、一生のパートナーとして考えるなら、胸の小さい女性の方が良い と思う人も多いようです。

----

●他の男性の目線が気にならない(会社員/25歳)



『結婚すると、妻の体に対する他の男性の視線が気になってしまいそうです。



なので、結婚相手となると貧乳の方が穏やかに過ごせるのかなと思います』



やはり「巨乳」の女性はどうしても男性からの視線を集めてしまいます。



そのため、「貧乳」の女性の方が視線も気にせず、穏やかに暮らせるイメージがあり良い みたいです。



●テキパキ家事をしてくれそう(学生/22歳)



『貧乳の女性の場合はテキパキ家事ができそうなので理想です。



軽快な動きになると思うので、見ていて苦にならないと思います』



「貧乳」の女性は身軽で、家事なども要領よくこなせるイメージがあるようです。



----------



付き合うなら「巨乳」で、結婚するなら「貧乳」と男性の意見は大きく分かれましたね。



男性からすると「巨乳」の女性は魅力的ですが、結婚するとなると不安な要素も多いようです。



巨乳も貧乳も一長一短、一番は自分の胸に自信を持って、健康的に過ごすことではないでしょうか。



※アンケート方法:インターネット調査

※有効回答者数:50人

※集計期間:2016年7月22日~2016年7月25日



(文/恋愛jp編集部)

恋愛.jp

どんな貧乳だって一応たれますよ。年とった時に「今はこうでもあの頃はよかったなあ」と思える方がいいのか、「若い頃からなかったけど今も変わらないからまあいいか」がいいのかの話でしょうかねえ。
女性の胸の事を会社のおばちゃんたちは同性だからとあの子は小さいの、大きいのと又、男は皆大きい方がいい!と言うけどね、そんな風に下品なあなた方みたいな人達みたいになりたくないですよ!第一、言う人達程、大した事はない。男女共に。
旦那曰く、形と色が感度が大事なんだそうです。大きけりゃいい、てもんでもないそうな。
私は女性ですが、大きい胸にはつい目がいきます。
なんという うれしい お言葉!
貧乳ですが、夫に尽くすタイプです!
くだらないよ。
巨乳でも貧乳でも人間性だよ。
乳と交際するわけで無し、結婚するわけで無しだよ。

好みと相性は違うんだよな。

好きでデカクなった訳じゃない!!(Hcup)

んまあ勝手な言い分ですこと
貧乳は自分の言いなりにできると思ってそう
胸の大きさの記事が出るて、必ず男の下半身についてあれやこれやと言う女が現れますね!
結婚して子供産んだら太ってしまったけど、うまい具合に胸にも脂肪がついたので、うちの夫は喜んでますけどね。
垂れる垂れないは関係なく(歳を重ねたら垂れるのは仕方がない)、小さいよりはそこそこ大きさがある方がいいらしいです。
若い頃はどんなに太っても胸には脂肪はつかなかったので、痩せてまた小さくなるなら痩せない方がいいやと今は思ってます、太ってると言ってもMサイズ着れるし(笑)
まぁ、基本的に日本人は胸が小さいのが普通ですかし(主食が米だから米では胸は大きくならない)、美容整形もせず痩せてるのに都合よく胸だけ大きい人なんてほとんどいませんよ。そこを求められても困るし、みたいな話です。

page top