小島瑠璃子、広瀬すずは犬猿の仲

コメポ

年間400本以上の番組に出演するタレント、小島瑠璃子(22)と女優の広瀬すず(18)が犬猿の仲になってしまったという。



 「きっかけは先月放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)でした。番組では広瀬が映画『四月は君の嘘』チームのメンバーとして出演し、ネプチューンの堀内健(46)らと出題された日本語を制限時間内に英単語に訳すクイズに挑戦しました」(番組制作会社ディレクター)



 結果はどうだった?

 「広瀬は『たとえば』の問題に『え、なになに?』と戸惑い、不正解。続く『朝食』を訳す問題でも、『待って、待って』とこれも答えられませんでした。3問目の『祭り』でようやく正解しましたが、その後『警察』の問いに『あれ、なんだっけ?』と時間切れ。広瀬のせいでチームはボーナスステージに上がれず敗退したんです」



 小島はこれに対してどんな反応を?

 「広瀬が答えられない様子を軽蔑するような表情で見つめながら『うそぉ~、簡単なのに』『バカだったね~』と言って周りを笑わせました」



 ちょっとひどくない?

 「明らかに言い過ぎでした。番組終了後、広瀬とそのマネージャーは顔を真っ赤にしながら怒っていたんです。しかし、小島は大手のホリプロ所属なので広瀬側は泣き寝入りするしかありません。事務所関係者から聞いたところ、『もう今後は共演NGにするつもりだ』と言っていました」



 なぜ小島はそんなに人を小バカにするような態度を取ったんだろう?

 「優越感が強く出てしまったのかもしれません。番組中、小島は順調に正解を出していたし、広瀬をバカにすることで『自分はこんなに教養がある』とを見せつけたかったんでしょう。小島の最終学歴は大学中退ですが、実は偏差値70の千葉県立千葉東高校出身です」



 すごいね!

 「この学校は超難関の有名国公私立大に多数の合格者を出しているので、小島には『私はあなたたちとは違うのよ』という奢りがどこか透けて見えます」(先のディレクター)

 売れっ子芸能人にとって、人を見下すような歪んだ優越感は身を滅ぼす一番の要因だと早く気づいてほしい。

NewsCafeゲイノウ


狙い撃ち?されちゃった(笑)

どちらもうるさい
どっちも器が強そう。どっちも嫌い。
この記事、さも、こじるりに非があるように書いてあるけど、広瀬すずが<鈍くさ過ぎ>でしょ!?

こじるりがイラつくの分かる気がする。
この子に、頭の良さを求めることが大きな間違いでしょ。
若い男の子にとっては、可愛らしくて、学芸会レベルの演技ができて、たまに、パンチラとか見れたら大ラッキーってな存在なんでしょうが、私くらいになると、なにも、期待しません。
子供なんですもの。
この年でね(笑)
思い出作り、存分にして下さいな。
再来年居る?
東進の講師が出る番組だから義務教育や高校、大学受験レベルの問題が出やすい。

中学生でこの業界に入った広瀬すずに問題は難しかったかもしれない。出来なくても、いじったりしない。ただ、警察の英訳は常識でしょうから、もう少し勉強しようというのあり。

こじるりの発言はカンペが出ていたかどうかで違ってくる。本人でもカンペでも広瀬をいじるのは判断ミスで問題あり。
すずちゃん、頑張れ~
こんなんじゃ広瀬の将来は先細りじゃない⁉︎ちやほやされるのは若いうちだけだし!30代の広瀬なんか全く想像出来ない(-。-;自然と消えてくんだろうね。
かたや女優、かたやバラエティなんだししょつちゅう顔を合わせるんじゃないから別にお互い気にしなくてもいいんじゃない?
すずちゃん、可愛いし、みんなチヤホヤするから、瑠璃子さんも、ちょっとイラっとしたんだよね。

出演が決まったら、少し教養のない方には、予め、ちょっと問題教えておいてあげたら……?

それが、平和に番組進行出来るかな?と(苦笑)。

page top