「携帯返して」「餌あげる」

コメポ

動画を見る限りこの件は逮捕監禁罪にあたると思います。被害者の生徒さんは警察に被害届を提出するべきだと思います。この件に関わった生徒は逮捕されるべき、野球部は廃部、校長と教頭は責任を取って辞表を提出するべきだと思います。
加害者達に制裁を加える方法ってないのかな。
加害者が守られるなんておかしいでしょ?
ユニフォーム着てるからといって加害者も野球部員とは限らないよな
大阪法務局にも人権相談電話というのがあって
『今、同級生にいじめられています』と緊急電話がかかって来るらしい。
学校法テラスなどを拡大して、幅広く相談に乗ってあげて欲しい。
それと加害者からは、イジメられビジネスが出来るくらい、あらゆる名目をつけてふんだくってやればいい。
少年法の厳罰化まったなし!


ニュースで見て鳥肌が立った。自分の子が被害者・加害者だったらと思ったら…。加害者は、例え自分が檻に入れられて笑っていられるかも知れないが、画像で見る限り、被害者の切迫感は伝わる。怖い。
野球部解散、部員は鑑別所にでも送れ
学校側の会見で「檻ではありません。学校内の施設です。」と説明があったけど《犯罪》犯した人間庇う気なのかと思ってしまった。閉じ込めが成立したのは明らかで檻と同じ事。一度野球部を廃部すべきではないでしょうか。一時的に休部では生温い!複数の部員が後輩部員を集団でというのは人間として許すまじき行為。この監禁に関わった生徒は全て逮捕されるべきです。まだまだ犯罪行為が出てきそう。今一度しっかりと調査し、生徒指導を見直してほしいです。
虐めじゃない犯罪です。
監禁してますよね。
携帯も盗んでると思うけど。
こんな動画撮って悦びを覚える?
成人してからやると精神状態がぁとかで無罪になるのかも。
今からでも病院に軟禁状態で、ちゃんと病気を治しましょう。
早く気付いて良かったね。病気で入院するなら、年法は関係無いよね。
犯罪。イジメって言葉が生ぬるい。加害者はしっかり罪を償って。

page top