殺人容疑で女子高校生逮捕

コメポ

今後大人になるにつれ、この時のコトを後悔すると思います。
独りで抱えてしまったんだろうけど、相手の男は最低だね。
周りにバレて、居心地悪すぎる思いを受けろ!
亡くなった子には、次は温かい家庭に産まれることが出来るように祈ります。
にしても、同居に母親は居なかったのかね?
命の尊さを何と思っているのか。 欧州のように性教育を徹底しなくてはならないのか。 余りにも簡単に殺人に踏み切る精神、自分勝手な感情で人の命を奪い去る残虐性。しかも我が子を。 こんな所でこんな書き込みをしても何もならないが ぶつけ所のない怒りと憤りをどうすればいいのだろうか。 こんな人間は 子宮と卵巣を摘出して二度と命を創造できない体にしてしまう位の罰を課するべきだ!
せめて暖かくして、誰かに見つけてもらえる場所に置いて欲しかったな…。

でも、お母さんを庇う訳じゃないけど、お腹が大きくならない人もいるから。私もそうだった。
近所の人が誰の子?えっー!いつ産んだの?って、驚いたくらいだし。私自身、赤ちゃんが大きくなってるのか心配になるくらいだった。
生理用品もうちは4人使うから買っても買ってもなくなるし、いちいち誰が生理かなんて聞きもしない。
無責任と言われるかも知れないけど、自分が中学、高校生の時に親に毎月聞かれたらと思うと、嫌な気がするけどどうだろう?
うちの母親は毎月生理があるかチェックしていました。
こうした普通の女の子が出産を、してしまうのだから、どこの家庭でも起こりえる事じゃないのかな?。「自分の娘は、大丈夫!」とか簡単に言うべきじゃないと思いますね。
独りで産む勇気があるなら、何でもできたような気がするし、コウノトリの揺りかごみたいな場所もある。
金銭的にそこまで連れていけなくても、教会やお寺、病院の側に少し暖かくして置いてあげれば…。
産み捨てるのと殺してしまうのでは、彼女のこれからの人生が全く違うものになってしまう。
誰にも相談できなかった彼女も、気付いてやれなかった周囲も、亡くなってしまった赤ん坊も、みんな不幸だ。
父親だけが気持ちよい思いをしただけで、罪にも問われずに逃げ切りか…。
不公平だよな…。
共につくった男性は蚊帳の外で結局女性ひとりが悩み子どもの生死を決めなきゃいけない
何でも母のせいなの?家庭で子供が自分の部屋やプライベートな時間をどれだけだと?学校や外にいる時間がほとんど。ただ顔色や食事中だったら何かしら異変感じるから話は出来たかも。すべての事件で親を責めるのはどうかしら。
超少子化の今、高校生が安心して出産できる環境を整えたほうが、日本の発展につながると思います。

だけど、こんなになるまでどうして親は気がつかなかったのだろう。毎月のサニタリー用品の始末をみていれば気がつくはずだけど。この娘も言い出せぬままずるずるとこんな悲惨な結果になってしまい、なんともつらい。やっぱり親の母親の責任ですよ。年頃の娘を持ってる親は、注意していてあげないと。なにかあってからじゃ遅いんです

page top