「頭の中は20代」もはや心配との声

コメポ

浜崎あゆみ、話題作りに必死!? ピンクメッシュヘア公開に「頭の中は20代」「もはや心配」応援の声も

歌手の浜崎あゆみさんが10月17日付けの自身のインスタグラムで自撮り写真を投稿。

ニューヘアスタイルにイメチェンしたこと を報告しました。



彼女のリリースした最新曲『We are the QUEENS』は売り上げが厳しく、世間では宇多田ヒカルさん(33)との格差を指摘する声も絶えませんが、今回のイメチェンも不評。

その姿がネット上で話題となっています。



●宇多田ヒカルには勝ち目ナシ?浜崎あゆみは必死



ニューヘアスタイルにイメチェンした浜崎さん。

自慢の金髪ヘアの一部をピンク色に染めたかなり目立つ髪色となりました。



突然の行動に驚く声も多かったようですが、彼女のこのような行動は初めてではありません。

かつて日本の歌姫として同列であった宇多田ヒカルさんには惨敗 の浜崎さんは、最近ではインスタグラムにセクシーショットやすっぴん写真を投稿するなど話題作りに必死。



ライブチケットの売れ残り、CDセールスの落ち込み、プライベートの破局など、悪いニュースばかりが目立ちます。

----

26日に開催予定だった『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』Zepp Nagoya公演は、急性気管支炎と急性咽喉頭炎という診断結果を受け中止すること を公式サイトを通じて発表しました。



●ネットでは批判の声が続々



『二人とも日本を代表する歌姫だけど元から同格ではなかったかな』



『いつまで若作りしてるんだろ。年相応の格好にしていけば、ファンも長くついてきてくれそうなのに……』



『歌で勝負できないからって安易な発想。時代にそぐわない、なんか古いんだよね』



『いろいろ見せ方を変えたり話題を提供したり頑張り屋さんだね。 ただ努力が滑ってる』



『昔は好きで憧れてたからこれ以上がっかりさせないでほしい』



『この人、頭の中が二十代で止まってる。年相応の格好良さは元がダサいから狙えないのかもね』



『この年でピンクメッシュはキツい』『とにかくいろいろと痛い』など、不評だらけでした。

----

中には、ここまでくるともはや心配……という声も。



浜崎さんは現在38歳。落ち着いた、年相応のスタイルを求める声が後を絶ちませんでした。



●一方で“ライブ中止”に心配、応援の声も



『体調大丈夫かな、最近不安定だし心配』



『精神的にやられてそう。昔からファンだし頑張ってほしい』



『どんなあゆも好き!ピンク可愛いじゃん』



『誰かと比較するのではなく、あゆはあゆらしく頑張ってほしい!!』



『大丈夫、ずっと応援してます。頑張って!』



ライブの中止のニュースもあり、ネット上では心配の声が多数。

『真似したい』『可愛い』と、新しいヘアスタイルを絶賛する声もありました。



昔からのファンは、この逆境のなかでも彼女らしさを失わず頑張ってほしいと応援のコメントを寄せていました。



----------



今後も彼女らしさを忘れず頑張ってほしいですね。



【画像出典元リンク】

・ayumi hamasaki(a.you)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BLqnuHahT3h/?taken-by=a.you&hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

恋愛.jp

最近歌番組見かけないが歌手活動してるの?昔の曲しか知らないんだが。
そんなことしてないで歌を磨いた方がいい。
もっと高齢になると髪色を紫にして白髪隠すのかな?(笑)
似合ってると思う
なんだか可哀想なまでに空気と御時世が読めない行動をなさる方だね。今や金髪だけでなくカラフルな頭が流行ってるしハロウィンが近いんだから、そんな先っぽだけピンクなんて、むしろ「なんでそれだけ??」って言われて終わりだよ。昔みたいに「あゆみたいにしてみた~かわいくない?」なんて流行りを目論んでる??
今更普通のおばさんにはもどれないでしよういたいから浜崎あゆみさんであり藤原紀香さんである
YUKIとか篠原ともえは、若い頃は派手な感じで苦手だったけど、最近はナチュラルな美しさで好感もてる。
宇多田や安室は、自分のペースで活動してて自然体なのがいい。

浜崎あゆみは、色々と無理してる感が伝わりすぎて、見てると辛い。
え、おばさんがピンクメッシュして何が悪いの?

若作りとはまた別だと思う。
よい意味でいつまでも若い感性を持ち続ける方もいますが、この方の場合明らかに「いつまでも幼い」の方でしょうね。

そもそも他人からそう評価されるならともかく、自称してしまうあたり、本当に幼稚だと感じます。
で、何がいけないのかな?若作りか?批判する内容ではない。

page top