電通 認定取り消しも

コメポ

大体監督署のやり方もお粗末過ぎる。事前に通知してたら証拠隠滅の時間を与えるだけだろ。抜き打ちでやらないと。
うーん…
子育てサポートで働きやすいを取って貰った方が社員の負担は小さくなって、時短に繋がるかもね(笑)

休職中の人の分は居る人で回さないといけない訳だから(笑)

難しいですねー
誰もが満足出来る状態っていうのは(笑)
パワハラ、そして結婚してない若い女性への「お前は子持ちじゃないだろ。子育てサポート関係ないよな」的なニュアンスのセクハラかぁ…昔からの古株が出張ってる企業、しかも名前がデカければデカい程に、古株の昔からのやり方が根付いてるんだろうなぁ。
広告料金がエクセレントなんでクライアントがなかなか許してくれなくて残業が多くなってると思う。料金下げれば、お客も「ま、いいか」で解放してくれると思うよ。
単に厚生労働省もショボいと思いますけど。
勿論、隠蔽する電通は悪だが鵜呑みにする組織もいかがなもんかと…この程度の見極めで色々と決められてたら所詮役所の仕事や打ち出す数字なんて全く信用ならん!
在日とコネの多い会社だものね!
電通が、過労死防止の広告でも制作すれば、最高のブラックジョークになるのになあ…。一度で良いから見てみたい。
一業種一社の原則も守られずに、表では“世界一の広告代理店"とのたまうウソの大企業、電通。
電通は取消されても痛くも痒くもないだろう
処分が甘いな…労基はいくらの賄賂を受け取ったんだ?

page top