辞職願 白紙領収書で政活費

コメポ

はい!!
自民党の菅、高市氏も見習って、はよ辞職してね(^O^)
結局どの政党もやってるんだ、如何に金の亡者が議員になっては政治は堕落します。好き勝手に歳費は上げるし、庶民はやってられないよ。官僚は仕事を造る事で、天下り先を確保、都議会議員さん達も歳費は減額し、都庁職員の給与を一般企業以下にすべきです。こいけさんは公僕で在る事実が解ってらっしゃいます。東京都民の為に頑張って下さい。
自民党の菅、高市氏も一刻も早く辞めるべきだね。悪事を、したら与党も野党も関係ありません!。
白紙の領収書は、金額ではなくそんな事をする心根がダメだって事に気付いてないんだろう。お金にだらしない人は公金を使っちゃいけない
ほう‥‥
共産党の不祥事を報じるなんて、マスコミは珍しいことやるじゃないか。
こんなの氷山の一角だよ。共産党を含む野党の実態をもっと報じてくれ!
辞職して、金返せば、それで済むの???
支持者だ、が共産党府議の辞職は当然だし許されない。領収書白紙問題の閣僚は辞職しないのは筋が通らない。
共産党は国の助成金受け取らない党じゃなかったのか
党本部には年寄り騙したお金腐るほどあるんだから要求すればいいのに
それとも共産党ってどっかの国と一緒で地方議員はくず扱いなのか?
共産党支持者じゃないけど、普通に考えて返金して辞職しただけましかと思います。

同様の事してる他の議員も、早く皆さん辞めて下さいね。
そして補選しなければ、自然に議員大幅削減で公約履行完了。

まともな事を言っていて政治家は皆同じだったって事ですね。国民の為に身を粉にして働いてくれる国会議員はいるのかな?税金を無駄に使っている人ばかりだろう。国会議員の不正を調査する機関を徹底的に暴く部署が存在すれば良いのになぁ。ドラマの世界か

page top