4野党で政策合意を 社民党首

コメポ

そんなチマチマした事を考えないで、4党で新党作ったら??新旧日本人共産党としてさ。日本人が政権交代を考えないで良くなるから。
吉田忠智って無職の民間人でしょう…!?
社民党なんて共産党や民進党ですら相手にしてないだろ?もはや物の数に入らない。政策合意なんて出来ないだろ?似ていても、特亜三国が一つにならないのと同じ。
相変わらずその場しのぎの発言するなぁ、バラバラで素人の集団が集まってもなぁ、民主党政権でコリコリしているからなぁ、また中途半端で逃げ出すやろなぁ、
共産党の志位は明言こそしないが連合と手を切れと民進党に不満タラタラだよ?
この期に及んで野党共闘が成り立つと思ってるとはお先真っ暗も良いとこだね。
得意の“話し合い"で一致出来ないのかい?領土問題も民族紛争も宗教対立もテロ対策すら“話し合い"で解決しろと常々行ってるんだから政党間の政策協定なんか朝飯前だろ(笑)
自分達はそんなレベルの問題すら“話し合い"で解決出来ないのに政府・与党には人種・民族・宗教などが複雑に絡み合うシビアな案件を“話し合い"だけで解決しろと言う……、
責任感ゼロの証拠だよ。
出来る訳が無い
仮に打倒自民を実現出来たとしても、色々な事の見解の相違で仲間割れするしかないよ

与党と野党との戦いより身内の内部紛争で何事も決められない状況になりそう
最後は合意何て関係無いくせにな。社民党なんか、後数年で消滅確定でしょ。
政策で合意できるなら別の党である必要は全く無いな。いっそのこと野党全部くっついちゃえば?
やれるもんならやってみろ
打倒自民党のみ共通した野合連中

page top