韓国大統領疑惑、真相究明へ

コメポ

最後は例によって暗殺か自殺か謎の失踪じゃないの?
この大統領は心を病んでいる。やはり、戦時統帥権を在韓米軍に残しておくのが正解。放置すれば韓国は滅びてしまう。
今までの韓国の大統領の最期は、暗殺、死刑判決、自殺。
今回はスマホ出火で事故死か?
ご愁傷様(意味深)
任期終盤でのスキャンダルなんて韓国では歴代大統領の一連の“ルーティーン"でしょ(笑)
ただ朴大統領の場合は通常ならスキャンダルのあとでやるハズの反日発言(及び行動)を任期前半でやり尽くしてしまい残るのは竹島上陸くらいしかない。オマケにそんなモノでは回復しない程の不人気(だから与党も捜査に積極的…つまり与党からも見離されてる)ぶり。
コリャ任期切れの後は“謎の自殺"か“亡命"だね(笑)
どうせ逮捕されるし、暗殺or自殺しかない韓国大統領(笑)いっそのこと日本に対しての非礼・無礼を謝罪し、正しい歴史認識を持つのは我が国だっ!って宣言でもしたら?スッキリするよ。世界中から賞賛されるしノーベル賞も貰えるかもだよ。そんなクネちゃんなら日本で面倒みてあげるよ。天寿を全うしたら靖国に合祀してあげるから。
大統領としての功績は?外交は?経済は?福祉は?おんなじことの繰り返しで恥ずかしくないの?
こんな国と軍事関連の情報を共有するなんて、自殺行為にも等しい。断じて反対だ。
お友達に裏切られて暴露されたの? もしそうなら可哀想… しかしこれも日本が悪いからこうなったと言ったら韓国内では全て解決するんじゃないの? 法律より感情の国みたいからね
これさ、今までの汚職より酷いよ。だって、国家機密の漏洩だよ?日本の外相との会談における想定問答すら、漏らしてるんだよ?会談なんかの場所や日程とかも、漏れてるよね、きっと。反日カードきって、なんとかなる問題じゃない。残り少ない任期すら、吹っ飛ぶよ。外交には相手がいる。下手したら、外交問題になるんだよ。外国からの信用が失墜する、大問題だよ。漏れてるのが、日本とのものだけじゃないって、他国も思う筈だからね。

page top