大島美幸「病んじゃった」

コメポ

出産後の大島サンは、何かと棘があって、応援する気になれないのよね。

うちには子供いないけど、出産を経験すると こんなに人が変わっちゃうのかしら?

旦那の影響で気が大きくなっているなら、大概に
大島さんは昔の方が頑張ってて好感が持てたけど、結婚して子ども産んだらどんどんイヤな人になってる気がする。アレもコレも欲しがる人は嫌われるね。
取り敢えず、俺を笑わせて見ろ。
過去いじめられたからいまの立ち振る舞いや有り様にケチつけて文句言ってる人いるけど過去いじめられた人のキャラを固定したがってんのは見てるアンタだろ?と思う
こどもの時そうでも大人になってから変わる人もいるし卑屈なままの人もいる
いじめられた芸能人に対していつも大島は気持ちがわかるとか安っぽい言葉なげかけず中庸なところがいいなと思って見てる
人の気持ちなんて所詮わかるわけないじゃない。
色々言われてもそれは妬みから来ているんだからたいしたことない。はじめちょっと負けておくのがいいよね、作戦立てて巻き返すの楽しいよ
どっちもどっち。私からしたらどちらも面白くない。

旦那の力を笠に着て、言いたい放題やりたい放題だな。

昔いじめられっ子だった反動からなのか知らんが、こういう性格が下地にあったからいじめられてたんじゃないかと思うんだよね。
演者としての女芸人?はいらない。漫才でもものまねでもコントでもネタを自分たちで造り披露する女芸人なら歓迎。そいつらはホンマにおもろい。森三中や大久保なんて芸無しじゃん。
まだ同じデブで女芸人なら渡辺直美のが断然好きだな。森三中はどうも好きになれないわ。
女芸人とも思えないし面白くない。
昔の森三中コント?は面白かった。


大島さんは不思議な髪型の人、って記憶だけしか。



にこるん頑張って!!

page top