「ジャニーズどうした」ネットも騒然

コメポ

大倉&吉高、ペアルックで“バリ島旅行

以前から交際が噂されていた、関ジャニ∞の大倉忠義さん(31)と吉高由里子さん(28)。

この2人がなんと、“2泊4日のバリ島旅行” に行ったと報道されました。

この衝撃のスクープに、ネットでも驚きの声が続出しています。



●大倉&吉高、バリ島帰りに“ペアルック”で寄り添う姿が目撃



2人が目撃されたのは、10月22日朝の成田空港。

空港の動く歩道の上で、2人で寄り添いながらスマホの画面を覗く姿 がキャッチされました。



2人が日本を出発したのは10月19日のことで、行き先はバリ島。

目撃されたのは“2泊4日の旅行”の帰りで、ほぼペアルックの服装をしていたとのこと。



大倉さんと吉高さんといえば、7月に半同棲生活をスクープされています。

その後、大倉さんは『お友だちです』と報道陣に対して交際を否定。



またジャニーズ事務所の猛反対により「2人は別れさせられた」という話も囁かれていました。

一方の吉高さんも、知人に「ジャニーズは嫌い!」とこぼしていたといい、ジャニーズ事務所から何らかの圧力があったとみられています。

----

そんななかで新たに明らかになった今回のバリ島旅行。

これにはネットでも驚きの声が続出しています。



●「アイドルのやる気ゼロ」「ジャニーズどうした」ネットも騒然



『まだ続いてたのか!交際がバレてから別れさせられたのかと思ってた』



『大倉ってバカっぽい喋り方する女が好きなんだね』



『一応ジャニーズのアイドルでしょ……否定した以上はせめて証拠を取られないように気を付けないと。普通は着いたらすぐ別行動とかするもんじゃないの』



『今年のジャニーズどうした、スクープ多すぎw』



『最近のジャニーズはあれだけゴシップだらけなのに、それでも押し切ったってことは結婚する気があるんじゃない?』



『ファンとしては、もっとアイドルの自覚持って隠し通してほしいだろうね。大倉はアイドルのやる気ゼロなのかね』



ネットでは、2人の交際がまだ続いていたのかという驚きと同時に、大倉さんのアイドルとしての自覚が足りなさすぎる という批判が続出。

----

“交際否定”をした以上は、ファンのためにも隠す努力をするべきという意見もありました。



またつい先日、V6・森田剛さんと女優・宮沢りえさんの熱愛がスクープされたこともあり、今年のジャニーズはゴシップが多すぎるという声が多く上がっています。



----------



決定的な証拠を撮られてしまった大倉さんと吉高さん。

このスクープがきっかけで、今後の仕事に影響が出ることもあるのでしょうか?



いずれにせよ、これからの2人の動向に目が離せません。



【画像出典元リンク】

・吉高由里子(@ystk_yrk)(Twitter)/https://twitter.com/ystk_yrk/status/685418093141602304



(文/恋愛jp編集部)

恋愛.jp

不倫や犯罪じゃないし、相手もセクシー女優みたいに子供に説明しづらい仕事じゃなく、テレビに出れる女優だから問題ないんじゃない?

熱愛スキャンダルが増えたということは、KAT-TUNの田口脱退やSMAP問題で、世間のメリーに対する反発が強まった結果かもよ。
ジャニーズの、グループ内二人目の結婚から、不満続出じゃないの?
ファンとしては、悲しいけど、一人の男性だからねー。交際には納得はしてあげれますょ。
マッチに相談…て意見があったけど マッチこそ メリーに従って1人の歌姫をズタズタにした前科持ちじゃん!
ああ 遊ぶだけ遊んでポイ捨てするやり方を相談するのか?
若手も裏でコソコソ遊ぶなら もっとうまくやらないと。
でも あの頃ほどメリーも事務所も力 強くないから 揉み消しとかうまくいかなくなってるかもね。
所詮男と女!オタクがガタガタ言うな。
ジャニーズて、背が低い人が多いよね。山田にしても知念にしても。全然画面で映えないんだよねぇ。芝居向きじゃない。
アイドルの恋愛結婚禁止って、どんだけブラックな事務所なんだ?

それでアイドル嫌いになる、もしくは関心が無くなるファンなんて、まともな人間じゃないな。

つまり事務所もファンもろくでなしだってことだね。
こんなことをいちいち暴露記事書く記者連中も雑誌社もろくでなし。

ろくでなしばっかだな。
31歳の独身男が恋愛に興味なかったら、そっちの方がよっぽど「どうした」っていう話だよな。
話題や金になるかならないかで適齢期の男女を結婚させない事務所もファンも異常
大倉くんはジャニーズに逆らって芸能界に居られなくなっても路頭には迷わないもんね。別に倫理に反した関係でもないし。そりゃ、強気で行けるわ。
しかし適齢期の男女に恋愛・結婚禁止とか、無理でしょ。
あの世界のスーパーアイドルビートルズでさえアイドル時代に結婚しているんだから、アイドルの恋愛は自由で構わないのでは?

page top