海老蔵、人気舞妓と不倫疑惑!

コメポ

海老蔵、人気舞妓と不倫疑惑!“良き夫

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(38)に、女性問題のスキャンダルが浮上。



京都・祇園の人気舞妓と関係を持ち、後輩の歌舞伎俳優・尾上右近さん(24)と三角関係になったと報じられています。



海老蔵さんと右近さん、それぞれの事務所はこの報道を否定。

三角関係の事実はないと主張しています。



海老蔵さんといえば、闘病中の妻・小林麻央さん(34)を献身的に支える姿が印象的で、世間からは応援のメッセージが続々と寄せられました。



今回のスキャンダルを受けて、ネットでは様々な声があがっています。



●海老蔵との不倫が原因で、祇園を辞めた?



海老蔵さんの不倫を報じたのは、現在発売中の「週間現代」(講談社)。

記事によると、以前から可愛がっていた舞妓をめぐり、後輩の右近さんと三角関係になったのだとか。



舞妓は、もともと右近さんの彼女でしたが、海老蔵さんが手を出し関係が悪化。

そのことが原因で祇園を辞めた と現地で噂されているのです。

----

しかし舞妓の引退理由は「父親ががんを患ったため」との話もあり、海老蔵さん、右近さんの事務所も報道を否定していることから、単なる噂に過ぎないとも言われています。



●「歌舞伎界ではデフォ」「ただの噂」ネットで飛び交う様々な声



『まおちゃんは病気で可哀想ではあるけど結婚した時点でこんなことほぼ全員想定内でしょ。まおちゃん自身もでしょ。信じてました、ならバカすぎるよ。過去だって散々報道されてるんだし。浮気以外の素行の悪さだって周知の事実でしょ』



『女好きのイメージが強いから逆に結婚して今までよき夫、父親よく頑張ったって感じ。でも、このタイミングの報道は痛いな』



『本当かただの噂か知らないけど……自分がした行動、全部自分に返って来るよ。周りに悪い事が起こったりね。麻央さん、元気になると良いですね!』



『歌舞伎界は既婚でも他に女がいるのがデフォなんだと思う』



『本当だとしたら死ぬほど最低な男だね』

----

『舞妓さんとのお付き合いなんてフツーにある事でしょ。マスコミ勘ぐりすぎじゃね?』



『舞妓がいたお茶屋の女将と市川宗家は家族ぐるみの付き合いで海老蔵は常連。その舞妓をかわいがっていたのは有名な話。麻央さんも顔見知りだったのかもね』



最近は、麻央さんへの献身的な看病 が注目され、良き夫、良き父親のイメージがある海老蔵さん。

しかし以前は、数々の女性と噂になり、スキャンダルが絶えない歌舞伎俳優として名を馳せていました。



その頃のイメージがまだ抜けないためか、この報道が事実だとしても『想定内』とのコメントが多く寄せられました。



一方、舞妓とは家族ぐるみの付き合いだったことから、勘ぐりすぎとの指摘も。



実際、噂の舞妓は海老蔵さんのブログにも何度か登場していました。

妻の麻央さんとも親しい仲なのかもしれませんね。



----------



今のところ報道に確証はなく、単なる噂の可能性もあります。

真実は分かりませんが、麻央さん、そして子どもたちへの愛情をつづった海老蔵さんのブログに嘘はないと信じたいですね。



【画像出典元リンク】

・小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO」/http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12199658253.html



(文/恋愛jp編集部)

恋愛.jp

この事が真実であろうが、嘘であろうが、
今の状況のタイミングで公表する事の方が
下衆だと思うけど。
妻ならそれくらい把握してるであろうし。
闘病中の奥さんがいるから記事にするなとか、闘病中の奥さんわ、苦しめるなとかコメントに違和感。
じゃあ、元気ならいいのか?って。
blogで愛妻家を発信してるから信じたいんだろうけど、週刊紙は嘘、blogは真実なんて思ってたら違うからね。
女性のみなさんへ

男という生き物は妻や彼女が入院や旅行で不在の時に浮気をするものです。

育児休暇のゲス議員をみてもわかるでしょ。
灰皿で殴られるようたなやつだからな。
癌の主たる原因のひとつにストレスがあると東洋医学では考える。
小林麻央には、旦那がストレスそのものだったんだね。
育児奮闘中、闘病中の奥様の看病で、そんな暇あるのか?
海老蔵は好きではないが、あんないい奥様と可愛い子供達が居て、改心した今を信じてあげたら?って思うけどね。
疑惑で記事にして大丈夫なの?
文春みたいに確実な証拠掴んでから記事にした方がいいのでは?
癌の患者さんに余計なストレスかけるのも、傷害罪に問われかねないよ?
マスコミは野暮すぎる。こんな時は記事が事実なら海老蔵に恩を売ってやるくらいの度量が欲しい。ウソならマスコミとは浅ましい奴らだなと日本国民がみんな思うだろう。とにかく人の生き死に関わることだから、野暮天は無しでお願いしたい。
元々が 犯罪者だし ビックリも しない
お金で 無罪に なっただけで
悪事闇に だよ
今は 嫁の 癌で イメージ アップするので 一生懸命
悪魔の 顔 見抜いて
有吉と夏目三久

有田とローラ


すぐにでも結婚ってマスコミは言ってましたよね。

夏目さんなんか妊娠してるとか言ってましたが?

マー君のトランプタワーも誤報

デマでも稼げるんだからいい仕事だなぁー

ブログを見る限り、不倫なんてする時間がどこにあるのって思いますよ。

勝手に話を盛り上げて麻央さんやお子様が傷ついたらどうするんですか?

報道はちゃんと確証がある事を載せて欲しいです。

page top