新事実で…三船美佳へ批判が

コメポ

いつの世も ダメ親の犠牲になるのはその子供。
何なんだろう?
つい、石田純一ファミリーを思い出した(苦笑)。
あのファミリーは、誰かとはよくわからないけど、寛大な方がおられて、壱成さんや、すみれさんやら、みんな仲良しで、不思議。でも、みんな幸せそうなんだなぁ。
娘はお父さんはね…と刷り込まれてるよ。

母親が元旦那を別居の頃から良くは言っていないと思うけど。

最近、三船のあの笑顔がなぁー。
嘘臭くみえてしまう。
娘さんは冷血祖母と母親に9才から洗脳されてるからお父さん嫌いだろうね、その娘も3代目冷血女にならなきゃ良いですけど、血が濃そう。
娘さんには会わせてあげようよ……。
夫婦間の恨みつらみはともかく、娘さんにとっては『お父さん』なんだからさー。
この夫婦は痛すぎる!!
奥さんの作り笑顔、旦那はロック路線ぽいのに女々しいし…

自分達が恥を晒していることが分からない…やっぱり痛いわ。
離婚調停の結果は、当事者にしかわからない状況で、会わせない美香が悪いのか、会えない事を呟くジョージが悪いのかは判断出来ない。
離婚条件で一部開示してたが、一年に一度?写真を送るとか言ってた気がするが、子供の意思を一番に優先するのが当然の正解な気がする。
娘さんの気持ちはわからないが実の父親がこれだけ叩かれるのはあまりいい気分がしないのでは半分ちが繋がつているし年齢をかんがえれば
今の子なら、携帯電話くらいは持ってるはず。
パパに会いたければ、自分から連絡をしてくるよ。

世間から忘れられないように必死だけど、悪あがきはみっともないから、これ以上恥じを晒して娘に笑われないようにした方がいいですよ。
お涙ちょうだいか?情けない男だね。

page top