キムタクドラマ、TBS側は禁じ手を

コメポ

禁じ手、で秘密裏に行われてた交渉が、こんなに簡単に明るみになるものなのか?
逃げ恥や半沢直樹が公表なのは登場人物のキャスティングがバッチリハマったから。
誰かが出てるから見る。とかは、もう時代遅れ。
しかもキムタク。始まる前から視聴率なんて分かりきってるよね。
キムタクに失礼だと思います。
TBS自体、日曜劇場ぐらいしか観る価値ない。
別の記事では「半沢直樹2」を絶対に成功させるためには、菅野美穂さんの「砂の塔」を成功させて堺さんの気分を良くしないといけない。だから松嶋菜々子さんを出演させた。こんな感じの記事が出てました。こういうガセ記事はどの出演者にとっても失礼だよね。

まぁ、キムタクや菅野美穂さんのドラマをコケにして半沢直樹2の番宣かな(笑)

なんだか 共演者も気の毒ですね、あ 今夜のスマスマは 見ます、スティングが 出るから。
TBSって、バラエティーはもちろん、ニュース報道番組にも堂々とドラマの宣伝看板を前面に設置したり、やる事がゲスい気がします。
相手役が竹内結子でうれしい。好きな女優さんだが、ここのところドラマで見かけなかったので。他の女優さん断ってくれて有り難う。
結局
演じる役は『お馴染み』なんだ
キムタクだからとかじゃなく
もう今のドラマは主演俳優だけじゃ視聴率はとれない

すぐ低視聴率で打ち切り囁かれてたら演者も大変だよね

ちゃんと面白いドラマ作ってくれたら
それでいいんですけど

page top