目撃者、タクシー直前加速も

コメポ

ブレーキが 聞かなかったら サイド ブレーキ 使いなさいよ 止まるから…
アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性ありますよね…。タクシー運転手ともあろう方がこんな危ない運転して病院突っ込むなんてね…。この事故で亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
MT車が少ないので,できるなら増やして欲しいです。
何故
ハンドルを斬らずに
最後まで直進なんでしょうかね?
そもそもだけど
元々左足でクラッチを踏んでたから右足でアクセルとブレーキを踏んでるが
今はほとんどがオートマだから右足しか使わない。
足の裏の感覚って手のひらには勝てないよね。
靴をはいてさらに分厚くなった足裏の感覚は時としてアクセルとブレーキを間違えることは誰にも大いにあり得るのではないだろうか。
タクシー運転手加速してたのですね
ブレーキのトラブルなのか疑いたくなる情報ですね。

ただ嘘かもしれませんが本人が証言している以上徹底的に調べてもらいたいですね。
最近、ブレーキ効かんかったの言葉、多いですね…。ただ、ブレーキが壊れるのって殆ど起きないんだは…。過酷なモータースポーツでもブレーキは壊れ難いのに、一般車じゃ粗100%に近いんじゃ無いの壊れない確率…。と、TOYOTA車と言うよりも、ハイブリット車独自の構造の問題かもね…。ブレーキシステムが普通と違うし(それでも壊れんが)。出荷台数の関係でTOYOTA車ばかりな印象になってるんだろ…。ハイブリットとAT(MTのが構造上、誤発進率が低い)は老人には売らんとかした方が良いんで無い?
これは、 突発性脳梗塞(検索してね) の発作でしょうね。
典型的な病気による 事故だね。
アクアにプリウスにTOYOTA車ばかりじゃない!

page top