「結婚しない美女優たち」のウラ事情

コメポ

本人はどう思ってるかわからないけどしてもしなくてもいいじゃない!一人のみのほうが気楽でいいじゃないかなあ?いつかいい人出逢うよ!
男に頼らなくても、生きていけるから焦ってないし、焦る必要もない。
ゆり子さんは、お父さんがネックやね。
ゆり子さんの、井浦新さんとのドラマは良かったな。
結局のところ


結婚しないではなく


選ばれなかった


が正解では?
結婚出来ない人は、面食いで選びすぎなんです。

30歳過ぎたら、50点以上ならお嫁にいく位の気持ちがないと結婚逃しますよ。

結婚しないと、おかしいというような記事は時代錯誤も甚だしいです。
きちんと仕事をし、誰もが認めるキャリアを積んできたのに、「結婚していない女性」というだけで、「ウラ事情」などど、根も葉もないことを書かれてしまう世の中。
こういうのを差別というんだよ!
こんな人たちより、原節子はどうして独身だったの?当時の日本人に、原に釣り合う男がいなかったの?
生活に困らない位収入があれば結婚なんてしなくてもいいよね。
独り身の方が自分の好きなことやってられるし。
この女優さん達は、仕事優先でプライベートは二の次だったのではないのでしょうか?
これだけ仕事で活躍出来て名を残せたら、結婚出来なくても本望かなと思います。
芸能人の『ノーメイク』ほど信じられないものはない。薄い下地だけなんかザラ、写真そのものを加工してあったり酷い。

page top