北朝鮮は「深刻な脅威」

コメポ

脅し外交で頑張る北朝鮮。韓国の今を見てると、一貫性あるなぁ~と感心します。(笑)
北に核が落ちると放射能やら大気汚染で韓日ともパニック。政府は早くシミュレーションを公開するべき。
ミサイル撃ち落とすより「豚の屠殺」の方がお金かからないよ。
その通り、大変な脅威ですから、先制攻撃をお願いします。刈り上げを仕留めれば、国民も軍部も喜んで武装解除しますよ。そして、拉致被害者を探しだして救出お願いします。m(__)m
まず標的は韓国になるんじゃないかな、国が混乱している今がチャンスとみている可能性はある。
ミサイルの攻撃でなくても、何らかの攻撃をしかけてくるかも知れない。
半島に生息しているのは人ではない、人モドキだ、人類に仇なす人モドキなんだよ、やっちゃえ(笑)
やはり武力を以って相手を制圧できないとダメだな。1日も早く自衛隊を日本軍にせねばならない。拉致被害も解決しない。
相変わらずアメリカは悪を作ろうとする。そうしないと、軍人や軍需産業を維持できないからだ。ホントの敵は北じゃなくて、お隣の中国ですよ。北は構ってくれることを期待して、あれこれ、サインを送っているだけ。まあ、アメリカも分かっているけど、被害甚大の恐れもあるしね。
先日、たけしが言ってた。トランブは「米国は世界の警察官を辞める」と言うセリフを聞いて「警察をやめて暴力団になるんじゃねぇか」…本質をついているな。近いうちにアジアは戦争になるだろうな。そして当該国は国土全域がテロの標的になり戦場になる。
飛来してからではなくて先制攻撃で北朝鮮のミサイル発射台を壊してしまえば?

それでちょっとだけ間違えたことにして平壌を焼け野原にしてしまえばいいんだよ。

中国あたりは文句のひとつも言うかもしれないけど、いっときだけだよ。

あの国がアメリカに喧嘩をふっかけるだけの度量も実力もないし。

それに北京だって北の将軍様には手を焼いているんだから、自分たちのやりたかったことをアメリカにやってもらって感謝されるかもよ。

もちろん国内的にはアメリカは好戦的な国だと喧伝して来るべき時に備えて反米感情を醸成し続けながらね。

page top