中国 「暴徒」3人を射殺

コメポ

中国新疆ウイグル自治区の政府系ニュースサイト「天山網」によると、同自治区ホータン地区の警察当局は8日夜、テロ事件に関与したとして行方を追っていた「暴徒」3人を射殺した。同サイトは3人について、同地区グマ県で「暴力テロ」事件を起こしたグループだと指摘している。

3人の身元などは伝えていない。拘束しようとしたところ、抵抗されたという。警察側に死傷者はなかった。

時事通信

殺そうと思ったら、暴れたから殺したとしか聞こえない
オレ様が悪人と言ったら悪人なんだ!

しかし、3つだけか。

チッ!

塵星のシュウ。
風習や宗教の異なる民族を、移民以外で統治して成功した例はないことを歴史は示している。特に漢民族は、しばしば、南蛮北狄に支配されたが、クーデターで何とか今まで生き残ってきた。歴史を見れば自ら崩壊の道をひた走っているのがわかるはずだが、捏造した教科書や二時間も時差があるのに北京時間を押し付けて何とも思わないようじゃあ、最早、終末段階にあると思わざるをえない。
本当に暴徒?中国って反体制派を逮捕したりしてるから、本当の暴徒か怪しい…。自分は単純に現体制への反対デモを鎮圧中に殺したとかのがしっくり来る。
権力者に都合が悪いことは悪になる(--;)
暴徒=中国に都合の悪い人。
テロ集団=自由を求める国民。
国家反逆罪=気にくわない国民。だろうな~。
嘘にまみれた当局だからなあ
我が国もどうなのか…
中国人全員が暴徒なのでは?
弾圧されてるウイグルが抵抗するのはテロでは無い。
当局の一方的な発表だからな、信用出来ない
拘束されようとしたら抵抗するのは当たり前。法治国家でない共産党政権に捕まったが最後、拷問を受け一生牢屋から出てこれなくなるし。無実の人間がこんな目に合う国がまだ、存在するなんて。
中国は、国家にあらず!!
関与の疑い?抵抗されたから射殺か!何十年たとうが変わらないな中国は。
暴動…? 嫌がってるのに 正当化してるけど
大国じゃないよ

統制出来てないし
勘違い 国家
世界は しってるよ
日本も共産党を絶対政権を取らせてはいけない!
ま、あり得ないけど(笑)
中国共産党がいうウイグルでのテロは信用できない。
彼らは弾圧されているから、テロではなく民族蜂起だ。
しかも海外の報道を現地に入れないから、弾圧で殺していても好きなようにできる。
中国共産党を信じてないが正確だな。
米国南部で、白人警官が丸腰の黒人青年を射殺した事件と、根幹は同じに見える。
国連はいつまで見て見ぬふりなの?
中国で「暴徒」といえば私の場合は真っ先に「習近平」って名前の人が思い浮かぶけど、皆さんはどう?
ウイグルでしょ?元々中国から離脱したい人達だから、漢民族のやり方が我慢出来ないだけでしょ?ウイグルは何人も何人も家を追われ殺害されたんだから反発して当然。テロでもなんでもないよ。被害者はあくまでもウイグルの人達です。

page top