少女像に抗議 午後帰国

コメポ

尽きることがない強欲と永遠の怨念を正常な感覚で理解することは無理である。
結論、相手にしてはいけない国である。
韓国なんて、経済規模は東京都以下なんだし、無視すれば良いと思うけどね。竹島返還まで国交を限定的なものだけにすれば良いと思う。
洋公主像で良いと思う。韓国人はそもそも朝鮮史を知らない。勿論韓国政府が運営した慰安所の存在も韓国軍、米軍が使用してたことも知らないだろう。
そもそも朝鮮史の中で当時何が行われたかも知らない、おそらくキーセン文化も知らない。ベトナム、朝鮮戦争で韓国人がなにをしたかも知らない。そしてそれは『戦争だから』で片付けたことも知らない。そして現在でも世界各地に数万人にも及ぶ韓国人売春婦の存在も知らない。プロパガンダに操られた韓国人。韓国人は韓国以外の史実書を読めたら読んだ方がいいと思う…学者の大半はわかってるはずでもそれを国内で叫べない、静粛されるから。
ウィーン条約も 日韓合意も意味が全く理解できていないから…
【最終的かつ不可逆的に】という意味が難しすぎて,愚 民には理解できていない模様・・・

今までも何もしなかった,むしろ裏切り行為ばかりだ

これからまだ何を期待する?
あの愚 民に・・・
朴さんの家の前に、朴の父親が日本からお金をもらってニタニタしている像でも立てるしかないかな。
いい加減に、ごり押しの韓流ドラマやギャラクシーCMを止めてほしいです。
国交断絶を支持します
話し合いによる合意や約束が成り立たない。って事が世界的に定着しつつありますね。
何を言ってもダメでしょ!慰安婦を金儲けにしてるんだから!それに歴史認識の違いもあるから!慰安婦を間違った歴史認識で教わってる国家だから!それどころか慰安婦を金儲けの商売の道具にして象の建設をしてるのだから!国家として成り立っているのは、お金をせびり取る為の慰安婦商売だから
国交断絶でいいだろ。

page top