少女像に抗議 午後帰国

コメポ

数日で戻ってはいけない。韓国国内のみならず、海外の慰安婦像のすべてが撤去されるまで、戻ってはならない。日本は、今後、韓国に対し、強硬な外交を展開すべきである。
韓国国内では、日本の言い分はもっともだと主張する人は一人もいないのかね。だとするならば、日本と韓国では進むべきベクトルが違うのは明らかである。ゆえに「価値観を共有する」だの「大切な隣人」だの歯の浮く枕詞は止めて、韓国とは無関係で歩むべし。
お帰りなさ~い(^∀^)ノ 韓国に滞在してる一般の方々も引き上げた方がよろしいかと。
勿論、今後の韓国への渡航なんて言語道断。

あちらにルーツが有る人は例外ね。みんな行って、帰って来なくていいから(^∀^)ノ
テレビでわんさか報道してる『少女像』

は止めて欲しい

正しくは『慰安婦像』でしょ?


「大震災をお祝います」だの、韓国を代表しているスポーツ選手が国際カメラに向かって猿真似侮辱したりする民族なんだから、日本人に理解できる人種ではないのですよ。日本ではまず有りえないでしょ。頭は子供のまま体だけ大人になってる感じを受けます。

長嶺大使‥

もう戻らなくていいよ‥!


ぬるい
ハナから数日とか言ってたら、またナメられるぞ!撤去完了まで戻るな!
数日間の帰国ではなく、改善のめどが立つまで滞在すべき。またすぐに戻ればナメられるだけ。改善とは韓国内の慰安婦像のみならず第三国の像も撤去することだが、おそらくとんでもない長期になるだろうがね。
数日と言わず、解決するまで韓国という国らしき半島には戻らなければいい。
いいチャンスなのに。



page top