少女像に抗議 午後帰国

コメポ

日本も自衛隊が暴走して竹島を奪還してくれれば良いのだが。
他では一番先に報道しているのに、報道ステーションではスポーツニュースが終わってから、形だけの報道。その上、コメンテーターも一言も発言せず・・・テレビ朝日!報道ステーションは報道する資格なし。
誰かが書いてた「どうして日本は最終的かつ不可逆的な解決を強要するのか」に答えるなら「アンフェアな自称被害者による賠償おかわり要求を抑止するため」かな。
最悪、来年の今頃は韓国も北朝鮮も消えているかも。形だけ1つの朝鮮が誕生して実質的には中華人民共和国朝鮮自治区になっていたりして…?
国民の暴走では片付けられない今回の問題
協定や条約を平気で破るならそれなりの覚悟があるのだろう
そもそも国民の暴走を止められない時点で韓国政府は世界中から非難されるだろう
今まで捏造した反日教育をしてきたツケが回ってきたんだよ
そして今年が正念場
これからの韓国を生かすも殺すも次の大統領次第下手すると来年は一つの朝鮮が出来てるだろう 勿論北朝鮮主導の
日本を騙して金奪った上に像まで建てて韓国政府は知らん顔。後戻り的な考え方しないんじゃなかったのか?やっぱり中韓北は信用できん!
朝日新聞に責任とらせないと でも朝(鮮)日(報)だからな......
自分達がしたことは棚にあげて本当に情けない民族。

ベトナムと協力して、韓国を訴えて欲しいわ。
韓「どうして日本は心から謝罪し反省しないのか?」

日「もうこの件は最終的かつ不可逆的な解決に至っている!」

韓「どうして日本は最終的かつ不可逆的な解決を強要するのか?」

日「…」
朝日新聞の誤報に踊らされて、哀れな民族。


韓国の恨むなら朝日新聞の記事と、それを政治利用した韓国政府でしょ?

それすら理解できないなんて、あまりにも哀れすぎる

page top