LINE悪用 見返りに女児の裸画像

コメポ

マジ 小学生にスマホは不要だ
TwitterとLINEもFacebook同様の登録制にすべき
犯罪を無くす為に!
LINEにしてもYouTubeやTwitterなんかにしても、ここ何年かの間に現れた新しいツール。
道具や手段にしか過ぎないのに、それが人生の価値基準の全てだと思い込んでしまう人間が増殖し、子供たちにまで蔓延してしまっているんだね。
今日TVの情報番組で、子供が将来なりたい職業ランキングの上位に[ユーチューバー]があげられてるってやってた。
スマホやネットに生活を支配されているような親の家庭は、子供も自然とそうなるんだろう。
書籍・新聞・TV・ラジオ・人との会話etc.・・・みんなバランスよく体験していくことが大事でしょ。
勿論、この犯人は話にならない許せない卑怯者。
LINEなんて廃止しよう!!
あと、小学生にスマホは必要ない!持たせるならガラケーで十分!
無料通信とは言え、スタンプやら課金しないと友達について行けないSNSは規制すべき。15歳未満には課金できないようにするとか、登録自体できないようにしなと、この事件は氷山の一角。どんなに規制しても抜け穴使うわけだから、LINEは廃止するのが一番
LINEの何がそんなにいいのか今だわかりません。ガラケーの自分にはLINEはイジメの温床、犯罪の誘因となる悪いイメージしかわかない。将来スマホに代わってもこれを使うことはないんだろうなあ。
40の男が女児の裸を見たがるのも理解できないんだけど、画像送ったらスタンプもらえるからと容易く送る子供の羞恥心のなさにも愕然とする。裸体にためらわない子の理性に関心を持たない親の情操教育も今の子育てなのかな?
やだやだ。
なんで、小4とかでLINE~とかしているの?
親もさ、少しは考えようよ?
LINEとか、本当に無くなって欲しい!
携帯会社が半ば強制的にスマホに移行させるから悪い。未成年はガラケーで十分。未成年の同様な事件が起きたら携帯会社は登録台数に応じ罰金を取らなきゃ改善なんかしない
名前がないとなると、犯人は、在日コリアか在日チャイナ
LINEって誰が考えたの?殆どが虐めやブログの違反者ばっかり、廃止にしたら虐められ自殺をすれ子もいるんだぞぉラインを考えた方に罪はないのか

page top