LINE悪用 見返りに女児の裸画像

コメポ

小学生にスマホを持たす事は、手の平に犯罪者を乗せると思った方が良いです。
子供の頭の中は、デジタル化。親は相変わらずアナログの頭。
教えるどころかついても行けない。だから犯罪に巻き込まれて初めてビックリ。
毎日チェックしても良い位ですが、それも親が勉強してからチェックしなければダメだと思います。
小学生がグループ機能でLINEって…設定できなくって…とかじゃないよね?

どういう経緯で発覚したのかは分かりませんが、願わくは被害者の親御さん達が「どうしてそんな事したの!」って子どもを正しく叱ってくれていますように。
ガラケーなら安全。

復活を願う!
これで罰金50万の略式起訴って‥‥軽過ぎないか?
ウチの甥や姪もLINEやっているので大丈夫かなとか心配でたまりません…。
ラインの年齢制限をしないと、日本はダメになる!
やっぱり携帯やスマホは高校入ってからだね 悪い事に使われるリスクを考えないと。怖い世の中だよ。
(笑)小学生筒持たせにあって、逆に死に目に会えばよいのに(^O^)よく、未成年に声かける人はブッタギられても、良いと思うので…。警察に捕まるより効果あるよね
犯人が悪いに決まってるが、義務教育期間中の子供にスマホ持たせる親って頭悪いか親としての威厳ゼロ。
私はガラケーさえ持たせなかった。

しかしながら、社会の風潮もLINE当たり前なのも事実。
少子化の世の中なのに、数少ない子供を守らなくちゃ駄目でしょ!
いい加減携帯に関しては政府が規制に乗り出すべきです。
現在生きてる子供を守れない政府の少子化対策など机上の空論に思えてならない。
本気でやって下さいよ‼now‼
子供は羞恥心が気迫。親が注意するしかない。
47歳が小学生のパンツや裸の写真を見たがる。とにかくそこが気持ち悪すぎる。

page top