次期大統領選が本格化 韓国

コメポ

「難局を打開」って声高に反日を叫んで、国民の不満のガス抜きをして、目をそらすだけだろ?韓国人が他に何か出来るのか?
日本は慰安婦像撤去問題で大使が帰国、米は次大統領が分らんから大使を帰国(朴は終了と見てる様子)。G7の国の中で日米の2大使が居ない状況って異常だろ…。それさえ理解出来ない韓国社会って…。日本は今月、正式に発表したけど、去年の暮れ位から次々に色んな国からスワップの停止もされてるし…。終わったな…。
どうせ任期後ないし任期中に親族による金絡み癒着、賄賂や韓国国民の嫉妬による弾劾を受けるだろうから誰でもいいじゃん(笑)
もしくは反日行動がうまく行かず廃れる、か、中国の圧力に屈する?アメリカに屈する?
ある意味今後が楽しみです!希望としては日韓が本来取るべき距離感をしっかり確保し日本が関わらない関係性が一番平和になると思います。半島が絡むと日清戦争、日露戦争を始め厄介ごとに巻き込まれる。
それより、ニューヨークの米連邦検察が潘基文前国連事務総長の親族2人を起訴したことが外交筋報道分かりました。
これらの事もマスメディア関係は隠さず付け加えて報道してください。
いよいよ最後の大統領戦ですね。
それどころか、最後の選挙かも知れませんね。
感慨もひとしお。


そのうち将軍様のお世話になるんでしょうから、最後の大統領戦、楽しんでください。
韓国国民のみなさん あんたらの大好きなデモで'日本断絶! 慰安婦像増大! 日本行くな!など沢山ほざいて次期大統領に是非とも実現してもらって!日本国民は切に願ってる!頑張って反日大統領!! 言っておくがゆすりたかりの犯罪行動は止めとけよ、あとすりよってくるな二度!!
総長退任後は、総長時代の数々の不正が暴かれる予定なので、潘君を大統領にしたらしたで地獄。
国民性が乏しいんだから、誰がなっても同じ!日本は国交断絶するしかない
まあ、まともな大統領が誕生することはないわな。
だって韓国人自体が、まともな奴がいないからな。
得意のゆすりタカリ詐欺で金儲けだろ。
誰がなっても、日韓合意は即反古で10億は戻って来ないだろう。
これを機会に日本は日韓関係を見直したらいい。
取り敢えず、対チャイナの日米韓の三国協調路線から韓を排除することをトランプに提案することだ。
トランプは一方的に予算を浪費してる在韓米軍を撤退させてチャイナ防衛線を日本海まで下げる可能性があるからアメリカの対韓外交の180度転換もあり得る。
実現しなくても日本の本気度を知ればさすがに韓国人もビビってたかり外交は止めるはず。

page top