次期大統領選が本格化 韓国

コメポ

ふぅん。鼻くそほじほじだよね。誰が韓国大統領になろうと、おかしな事にしかならないじゃん。
国連のトップにもなった人間が国際条約や国同士の合意無視とかしたら笑えるけど。
民意よりもちゃんと法や約束が守れる人材が韓国にいる?いないよねぇ。

こちらがいくら譲歩したとしても、韓国とはわかり合えないと思うので、断交するのが一番かと思います。
親日罪や反日無罪が当たり前にあって日本を敵国と思ってるのに何故あの国と国民は国交断絶を叫んでデモしないのかねぇ~?

次の大統領には是非とも国交断絶を公約にして当選して欲しいと全日本人は願ってますよ!!

あ、在日は引き取れよ!!

国民感情と裏腹に、政府が重要な隣人とする方向性が変わらないから、ますます厄介。
親日家で日本の賠償で南をまともにした朴の親父、そんな大統領を暗殺する国民、娘は反日掲げ大統領、次期大統領も反日掲げないと当選確実は無理、日本への妬み嫉みが生きる糧。誠に哀れな国民、関わらないことが一番。
歴代最も無能で世界大統領だったパン君が第2位か。
パン君、君はいるだけで邪魔だから止めた方が良い。
条約無視する人と国連のルールを破る人との争い。韓国に国際的常識を持った人材はいないということ。
誰がトップになっても日本イジメは変わらないと思うな。そういうくだらないところは中韓北共通だから。

page top