中国機8機、対馬海峡を飛行

コメポ

そんなモンは さっさと撃ち落とすべし

『他国に非難される事』に ビビってるから ナメられるの


…何の為の巨額な防衛費?

何の為の国民の税金使った自衛隊の訓練?


…日本国民の血税使って サバイバルゲームですかぁ?
ロシアの領空付近までいけば落としてくれたかもしれないのに…
その辺を飛ぶなら韓国か日本を標的とした訓練と思っていいよね。
中国が仕掛けてきますけど反戦デモ隊は中国の関連施設に行きますかね?何故か半島と大陸の武力には及び腰もしくは見て見ぬふりを貫くのが不思議だ、日本の微々たる行動にはすかさずドンチャン騒ぎデモするのに…不思議だ。
対空兵器でも配備すべきでは?旧式のロシアのシルカやドイツのゲパルトでも格安購入して配備しとくとか?
沖縄の知事は中国共産党なんだろ?
半島有事の際には、補給ルート叩く必要あるからなあ。
日本の戦闘機が、中国の領空近くを頻繁に接近するなんて、そんな恥ずかしい挑発行為は、絶対に真似できませんな。
空自は発進した。韓国空軍はどうした?中国よ、どうせなら、北朝鮮上空へ入り、奴らの牽制も忘れるな!
尖閣でもコメントしない沖縄知事が対馬であえてコメントすると思えないが。

でも中国は今度は対馬か挑発して日本に攻撃させて既成事実作りたいのか。
中国が暴走する前に、日本は早急に尖閣諸島を有人化して防衛するべきです。
領空侵犯した戦闘機は、撃墜されても仕方ないのは国際的な常識。自業自得といったところ。撃墜したところで、非難するのはせいぜい中国(領空侵犯側)でしょ。

page top