中国機8機、対馬海峡を飛行

コメポ

ところで、中国空軍の戦闘機は、レーダー誘導が無いとまともに飛行出来ない。パイロットのレベルが低すぎるのだ。だから、ごく稀に日本に来ては、派手に宣伝しては帰るだけ。
自衛隊に撃墜期待はしていない…。むしろ露のミグ戦闘機に期待できるよ(´Д`)
そのままウラジオストク近海まで飛んだ時だが…。
知事は関係ない。安倍を挑発するだけ(笑)。何にも言わないしね。
台湾、早く独立したほうがいいぞ!
ISに所属するウイグルの人々が本国を狙って行動を始めたらアジア隣国にちょっかい出す事も出来なくなるどころか、テロによって政府転覆の危機さえある。中国のお手並み拝見致します!
領空は、わが国の主権の及ぶ空域であるから、領空侵犯=わが国の主権の侵害となる。 侵犯されてから対応すればいいと言うのは、犯されるまでは、抵抗してはいけないと言う事になる。 その可能性があれば対抗措置を執り、抵抗する。 それが身を守るすべであり、国民の生命と財産を、そして日本国を護る政府の義務である。 領空を侵犯されるのは、犯されるのと同じであり、犯される前に、出来る事のすべてを執る。それが防空識別圏であり、防空識別圏内で対応出来れば、犯されることはない。
西日本への奇襲作戦の演習ですね。

レールガンなり、レーザー砲なりで、撃墜できるよう、国防はしっかりとお願いします、安倍首相!
こうしたことに、いつも徹底的にダンマリを決め込む沖縄県の知事。あなたは一体、どこの国の人?
領空侵犯したら、撃墜してほしいです。日本人としての普通の願いです。
対馬海峡上空だとあの国のスクランブル機も…あはっあの国の空軍には無理だわな(笑)
爆撃機まで飛ばして来る?でも、日本には平和憲法があるから大丈夫!でしょ?日本国民の安全を第一とする野党国会議員と支持者の皆さん。コースからして、隣国はスクランブル掛けたのかなぁ?

page top