小池知事と連携探る

コメポ

小池さんは相手にしないと思います。

都民が民進党議員に期待する事は皆無。
それは共産党より議席が少ない事でも明らか。
都民ファーストの小池都知事が、都民がそっぽを向いてる党と連係などあり得ない。
勝ち馬に乗りたい!

どうしたらメディア受けするか?

必死で,ただそれしか考えてない民進党(笑)
はて?この人は何を考えているの?鳥越を担ぎ、小池と喧嘩したのは何だったの?蝙蝠かしら?政治信条を持たないポュリストその物ね!これじゃとてもガバナンスなんか期待できないわ!一体全体あなたはこの国を何処へ連れて行きたいの?覚悟も決意も見えないわね。
おいおい、小池さんの過大評価は早すぎなのではないか。前の都知事が悪すぎただけの事だろ。国政まで期待する人甘過ぎ。民主党支持した過ちは止めてね。
そもそも自党が主導して押した鳥越の敵だろ?。野田は明らかに壊れている。都民は使えない野党を見限って小池に投票したし小池もそれを理解しているから当時自民に公認を依頼したんだろうが。蓮舫と野田になってから民進は更にトンチンカンになったと思うよ。ホント思考回路自体がどうかしている。
民進党がまた夢の中で戯言を言っている
民進党は民主主義政治を進める真実な政党だから、全く民主主義政治ではなく思いつきに終始し口から出任せの小池劇場知事まがいとは相容れない。20年間も自民党で居場所探しをして最後は用なしとなり自民党に悪口の限りを尽くして除名同然となり真の政治信条もない小池口先知事とは伝統ある民進党は連携してはならない
連携に向けて…乾杯!

あっ!断酒宣言忘れて飲んじゃった…。
小池さんが新党を立ち上げて国政に戻り、野党第一党を作ってくれたらベスト。自民党と協力できるところは協力し、代案があれば協議する。そんな時を見たいものです。
鳥越との連携はどうした?蓮舫もいるぞ。

page top