小池知事と連携探る

コメポ

野田幹事長、ちょっと見直した。
アベチャンを引きずり降ろすだけで十分日本は良くなる。
連携できる勢力なら、リアルに誰とでも組んだ方がいい。
ただし、アベチャンを後押しする橋下維新は駄目だ。エエカッコシーの口ばっかりで、国家国民のためにはならない。
与党と協力する野党は時として絶対に必要。しかし、民進党には野党として必要な政策・知識が皆無。こんな政党と協力する必要なし。
小池さん!民進党はやめときましょう。あの党は駄目だ…日本国民の事は考えてない。
小池都知事と民進党が連携したら、小池側の人間は絶対に応援しない。

裏切られたと思う人が多いんじゃないの?
民進党が得意の八方美人パフォーマンス 主体性なく自滅する。
与党に協力する事が悪なのだろうか?
全てして良いかは別にして、やっても構わないはずだ。
むしろ、アンチに徹して国のやり方に足を引っ張る野党は善とは思えない。
今の野党は、日本の国防を削ぎ隣国の脅威をみすみす招き入れてしまう党や、かつて日本を混乱に陥れた党など、安心して任せるには値しない。
都知事選の時は散々小池さんをこき下ろしてたくせに。節操がないね。
小池知事側と民進党では基本理念が違いすぎる。表面面を合わせてもダメだ。国政でも全く同じことが言える。反自民だけで、理念が異なる政党が形だけ、選挙だけ、共闘しようなど、政治を国民を弄んでいるだけである。

page top