10億円、日本に返還を

コメポ

10億円だけでなく、今まで支払った分も含めて全額日本に返せ。そして国交断絶。もう関わらないでくれ。
国際的品位があまりにも低すぎる。失業したのは朴槿恵のせい、生活が改善しないのは日本のせい、常に誰かのせいにして自分は悪くない。とまるで子供みたいな駄々をこねてるようにしか見えない。国として付き合うには本当に面倒な国です。国とも呼べないけど
10億だけじゃなく、インフラ整備60兆・日韓w杯スタジアム300億・リーマンショック2兆・IMF援助400億その他諸々も返して下さい。
金はくれてやるから 今後一切関わり合うな!

これからの日本の為に完全国交断絶へ!
実際には返す気持ちもないし、そもそも発言をしている人物に10億円を返す権限がない。
言うだけならだれでもできる。
日本の野党も酷いが、韓国の野党は更に下をいく下劣野党だ。
10億円…返すつもり無いくせに…。あちらの国会議員を含め、過激な発言をする人々を見ていると、改めて日本とは外交が出来ない国だと感じています。何で隣に居るんだろ…。あと、少女像って表現もおかしいと思います。
10億返還って別に日本はそんな事を望んで無いんですが!
寧ろ10億が100億でも韓国との手切れ金なら全然安い!
ただこっち見んなってこと!
それに返すんなら今までの分もお願いします。
日韓条約のたった10億で貸借りナシとでも思ってるのでしょうか?
韓国内の若い人々は、どう思われてるんでしょうね。
いつまでも過去にこだわり続けるよりも、もっと未来志向で、自分達のために、経済や雇用の発展を望んでるのではないかなぁ?
10億還して貰って、その10億から、今日本に住んでる方の帰る帰航費を出してあげてさ。
それで国交断絶でいいんじゃないの?

大使館の前に銅像建てて「市民がやってることだから、政府はどうにも出来ない」なんてありえない。
全てのコメントに賛成したいぐらいだわ。韓流好きなうちの親さえ最近はアンチになってる。
トップがあんな感じで、国民性もあんな感じで、世論に流されて裁判での判決が変わったり、政治すら世論に押されてる国…幼稚すぎる。
国内事情だけで回ってるんじゃないんだから、外との付き合いも鑑みないと。

page top