10億円、日本に返還を

コメポ

何寝ぼけた事を言ってんだ? 詐欺と言われたくないのなら1965年まで遡れよ! 10億どころじゃねぇから。桁違いだよ、〇〇兆円だからね。韓国さん、返金宜しく。
反日は続けるけど経済・技術協力はしていこうと言う。
これを友好国というのですか?
例え隣国だろうと こんな腐りきった国とはつき合うことないと思いますけどね。
ベトナムにある【韓国軍憎悪碑】には韓国軍の変行が記述されています。
【天をつく罪悪、万代に記憶するだろう】
韓国国民や朝日新聞はこれらの記述を心に刻み込んでください。
対外的な取り決めと国内の問題との区別がまるでついてないね。金を返してチャラに出来ると本気で思ってるならとんだお目出度い脳ミソだよ。
一度合意しておいて、お金返して合意は無効にする気ですね。二度と韓国政府及び韓国人とは契約を結ばない方が良さそうですね。国も民族も約束のできない人達ですからね。
万引き反の
「返せばいいんだろ」
と同じレベル
詐欺を働いた様な話しが出ている。と言う。

いやいや、完全な詐欺だから。

そもそも今後慰安婦問題は蒸し返さないとアメリカ仲介の元合意されたし。

やはり国交断絶が一番スッキリ落ち着くのだよ。
言っていることがまるで子供で、本当に政治家なのか疑うレベルですね。そして返せるものなら返してみればいい。結局、韓国の政治家は世論に左右され、法律さえ変えてしまうのだから国際社会で政治などできるわけがない。何の為の国同士の合意だったのか日本では中学生でもわかることであり、いい大人が返せばいいだろうと言うのは、余りに短絡的で程度が低すぎる。それでも日本との関係が切れても、経済的にやって行けるなら勝手にすればいい。困るのは韓国だと思いますけど。
日本は受け取りを拒否するに決まってる。
国際社会から非難されるのは韓国側だからね。
合法的に国際司法裁判所にでも提訴すればいいさ、ついでに竹島の不法占拠も一挙に裁判で決着させたいね。
一刻も早く、韓国とのピザ無し渡航の停止を!

page top