10億円、日本に返還を

コメポ

だってそーでしょ。
しかも今回が始めてじゃないし。
大使は1か月くらい、日本にいていいと思います。


日本政府が、先方とどんな約束をし、それがどんな結果になっているかを、海外で大々的に宣伝できないんでしょうかね。
え、そこはしれっと貰いっぱなんでしょ?
お金返せば良いって訳じゃない。不誠実な対応に怒ってるんだよ。貴方がおっしゃってる事をそのままお返ししたいです。
安倍ちゃんが誠意を示せと言ったからなあ、奴らの誠意とはカネだからカネ返せに聞こえたんだろうな(笑)
日本人と一緒と考えるとこうなる、未来永劫理解なんて無理て事だ
少しはましな人もいたんだね。けど詐欺じゃあなきゃ何なの?
普通なら利息つけてさらに倍返しでしょう。普通じゃないからないか。
言っていることがまるで子供で、本当に政治家なのか疑うレベルですね。そして返せるものなら返してみればいい。結局、韓国の政治家は世論に左右され、法律さえ変えてしまうのだから国際社会で政治などできるわけがない。何の為の国同士の合意だったのか日本では中学生でもわかることであり、いい大人が返せばいいだろうと言うのは、余りに短絡的で程度が低すぎる。それでも日本との関係が切れても、経済的にやって行けるなら勝手にすればいい。困るのは韓国だと思いますけど。
約束が履行できないのなら、いただいたお金を返すのは当たり前。
さらに、約束不履行の謝罪と賠償を行わないと。
常識ですよ。
得意気に、まるで切り札か何かのように持ち出されるような話ではない。
詐欺という意識すらないとは呆れる。
もう、国家としての体をなしていない。北と休戦中の単なる集団(北も南も国家として認めない)。

page top