10億円、日本に返還を

コメポ

乱闘覚悟で、100対100の公開討論会を開催してみては?

双方が言い分に対して、きちんとした回答をせず、主張だけしている様に見えますが…
お金がほしくって言ってるんですか?それとも…お金持いらないから…ただ…日本の過ち←認めろ!て言ってるんですか?過ちもお金も…ちゃんとやってる気がするけど…
韓国て…感情的すぎて…話しにならない…て…ことになりますよ。

国と国の話し合いで決まったことなんだから…
国同志の約束ゎ…守る。
あとゎ国内で…どにか してよ!
知らんよ…韓国の政治家がなにやってるかなんて!

韓国人は全員退去させよ。
これはひょっとしたら、日本政府側の戦略勝ちですかね。こうなることを想定して、2015年に日韓合意をわざわざ10億かけて とどめをさすために行った…だとすれば、今更、お金は返していただかなくて結構ですよ、都合が悪くなれば、一度嬉々として受け取ったものを返すとか(失笑)。韓国が詐欺だのたかり体質だのゆすり体質だの、だって真実ではないですか、何を今更焦って体面を気にされているのですかね?
まあ、韓国の政治家のレベルでは、田舎の地方議員しか務まらないな。国際常識や、国内法より国民感情優先で、国政動かすなんて、滅亡一直線だわな。
じゃあ、返してもらおうか。その変わり、もう約束を守れない国とは金輪際関わりたくない。関わっても韓国が変わらないんだなら付き合っても無駄。国交断絶が妥当です。
あれっ?いつもの40代主婦のコメントが見つからなかった(笑)

われわれ日本人は、今こそ、韓国と付き合うべきでないという先見の明を持っていた、福沢諭吉先生と伊藤博文閣下をリスペクトし、その偉業を広く知らしめていくべきです
最低限10億返却は当然のことですが。
それだけでは済みませんよ。

ただ、国交断絶したいので、速やかに返却いただいたら、もう関わりたくないのも本音ですね。
もう韓国ほっといたらよくありませんか?
付き合う理由が本当に分からない。
パク・クネ大統領のやったことだから、パク・クネ政権の時の事だから。

新政権が出来たら何故、その時の事を履行しなくてはならないのかと、韓国の国民は本当に解らないようだ。

国と国との約束が、まるでパク・クネ大統領と日本との個人的な取り決めで大統領が変われば無効にできるのだと。

そんな考えをしている国などない。

それでは靖国神社に奉られている、彼らの言うA級戦犯だって無くなる事を、この国の人たちは気付いているのだろうか。
あれはもう何十年も前の事で日本の政府も韓国の政権も何度も変わっている。

理路整然とした考え方のできない、韓国は国ですらない。
ドロボウが盗んだカネを返したら無罪放免になりますか?同じ事。第一、総理はカネの話では無くて、日本は合意を履行した、次は韓国が履行する番だと言っているのです。それが理解出来ない時点で終わっている事が分かりませんか。

page top