10億円、日本に返還を

コメポ

なんか、コメントにパヨクが混じってるね。
人間が人間である限り、戦争はなくならない。
戦争をなくすには、社会におけるありとあらゆる競争を否定しなくてはならない。
学業、スポーツ、あらゆる能力の競争は認められないし、芸能人のオーディションなんか悪の極みだよ。
そして、能力が優っていても劣っていても、全ての人が社会の財産を分かち合って生きる。
もちろん、そこには進歩も革新もない。永遠に停滞したままだけどね。
そんな社会に我慢できる?
できないなら、軽々しく戦争反対を語るな。
だね!

白紙撤回して

山程 少女の慰安婦像

造ったらいいよ

何なら 各駅前にでも
未来永劫、約束を守らない国というレッテルは剥がれない!
アメリカが仲立するらしいが、「世界の警察」と言われた国も今や昔の話。向こうの新聞の和訳をネットで見たら、「スワップを止めるとは日本はなんて嘘つき」???こんなレベルですよ?お話にもなりません。
本気で10億円返すならば、過払い金扱いだから利息を含めて返金願います。 竹島の不法占拠に対し借地金20億円も合わせてお願いします。
解決しようとする意識がないと思える。
10億返す?じゃあ、日本も在日の人たちを、お返ししますね。笑


ムッとする!!今迄の支援額を全部返して下さい。何をしても慰安婦を持ち出して!!日本人も嫌気がさしてます。これからの総理大臣の言動しだいでは、日本人も騒ぎ出しますよ!!
還すつもりも無いのに笑わせる。パフォーマンス!
日本に住んで仕事してる方々みな自国に帰れよ。多分無理生活が今までのようにいかないだろう。だから言えば いつまでも金の無心するなよって。何時までもまた自分達の国内の様々問題を解決する事に力を注いだら。知恵がある人はすでに海外にでてる。恥ずかしい国だから、金、喧嘩抗議一人では何も出来ない汚い韓国人。

page top