ジャニーズとAV女優の関係

コメポ

昨年最後の「文春砲」で、嵐の松本潤(33)が自宅マンションにAV女優の葵つかさ(26)を4年にわたり出入りさせていることが暴露された。



 松本は女優の井上真央(29)がいながら葵と二股…というよりは、セックスフレンド関係という印象だ。



 「週刊文春の直撃取材に、松本が『知らない』と、葵の存在そのものを否定する発言に、返答マニュアルを忘れた激しい動揺を感じますが、松本に限らず、AV女優と関係を持ってきたジャニーズタレントは数多い」と話すのはジャニーズウオッチャー。



 昨年は、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(26)が、AV女優の明日花キララ(28)と海外の高級ホテルの屋上プールでイチャついている写真が暴露されたばかりだ。



 「葵とキララは深夜番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)に出演していますが、去年の春、キララが葵に『オマエも毎晩、芸能人とキメこんどる』と、罵るシーンがあったんです。今思えば、松潤のことだったんだなと」



 毎晩…ですか。皆さん、うらやましいぐらいお盛んだ。

 「嵐のメンバーは売れない時代からスキャンダルが多かった。忘れられないのは自殺したAV女優のAYAこと牧野田彩さん(享年30)ですね」



 AYAさんは2010年10月に亡くなったが、週刊文春がAYAさんの生前インタビューを死後に掲載。その内容は嵐の5人のメンバーのうち、櫻井翔(34)以外の4人と関係をもったという衝撃的なものだった。



 「最初の相手が当時、中学生だった松本。口の中に出したということで、若い時から遊び慣れしていた印象です」



 真相は藪の中としても、自殺の原因も不明だった点は、想像力が膨らんで鳥肌が立つ。

 「『殺される』発言をしていたというウワサもありますからね。AYAさんの件は例によってうやむやになりましたが、忘れられないというか忘れちゃならんでしょう」



 さらに、V6の森田剛(37)は元AV女優の美雪ありす(39)と堂々の交際宣言をしていたが、現在は女優、宮沢りえ(43)とラブラブ状態だ。



 「『職業は関係ない』と明言して美雪をかばった男気はどこへやら、肉食の宮沢に食われてメロメロとは情けない限りです」



 退所した元メンバーではKAT-TUNの田中聖(31)が元AV女優、倖田梨紗(31)と交際していたことは有名だ。



 「倖田はねぇ、クスリで実刑判決になっちゃったからアウト。田中まで怪しまれるから手を切って正解でしょう。元ジャニで言えば、たのきんトリオだった野村義男(52)が元AV女優、野坂なつみ(46)と結婚し、4人家族を築いたのが唯一の救いかも。懐かしいですね(笑)」(先のウオッチャー)

 AV女優とジャニーズタレントの関係…これも伝統!?

NewsCafeゲイノウ

よく嵐の松本潤さんと井上真央さんが結婚するとか交際してるとか噂を聞くんだけど本当に交際してるんですか?あくまでも噂で本当はどうなのか?わからないんじゃないですか?事実なら今回の文春の記事はあり得ないですよね。完全にイメージ陥落ですよ。嵐の資格もないよね。
昔からありました!そりゃさ、何万人ものコンサート終えて興奮醒めないでしょ?
はけ口的な?
ジャニーズだけじゃありませんからね!
昔はソープだったりそーゆー専属的な人達でした。
で、その方々は頭の良い人ばかりだったのでお金を出されても郊外はしませんでした。
が、最近の人たちはお金を目の前に出されたら平気でペラペラと…
ほんと頭の悪い方々ばかり(笑)
もう少し自分の立ち位置考えて貰いたい!
郊外したってなんの得ありませんよ!
先々考えたら自分が不利になるのにな…(。 >艸<)
まともにアイドルと付き合うなら、自分がちゃんと人に引かれない職業じゃなきゃいけないょね。
仕事としては、需要あるだろうけど、今後、恥ずかしいと一切思わないんですょね?
暴露する方が、悪いのもありますょね。
AV女優がジャニタレと結婚出来ると思わない、AV女優はやはりただジャニタレとやりたいだけなのだろうか。
事務所のおかげで、安心して遊べたのでしょう。それなのに、今になってボロボロ出て来て焦っているのでは?他の芸能人の方が、よっぽど真面目で気を付けていたと思います。
ジャニーズ事務所はいつまで古い考えでいるんでしょ…。社長が所属の人達の結婚とか恋愛とかも口うるさく言うなんてもうみんな大人なんだからとやかく言わないで欲しいよね!
この手の話は面倒くさい。昔 森進一が裁判までして 潔白を証明したが 一般人にはどちらが本当なのか 全くわからない。
わからない話をネット上では さも本当のように拡散させる。
世の中間違ってないか?
はたしてその女性は誰の部屋に入って行ったか確認はとれて報道しているのか? いくら文春でも私は疑っている。女性の知り合いが話してる事をそのまま載せてるあたりどうも怪しい。ひいき目ではなくね。ただ難しいかもしれないが、真実を話してほしいと思う。
まぁね、いい歳になっても、なかなか結婚させてもらえない集団で、ストレスも欲求も満たされないんでしょうね。
もうジャニーズ堕ちまくり!メリーの統制効いてない(笑)
ダメだね。こんなの駄々漏れてちゃ!
終わりの始まり。
SMAPが解散するわけだわ。
さよならメリー!
羊達の大暴走(笑)


page top